クズ彼氏持ちのお姉さんを好きになってしまいました。
d_230716pr
https://twitter.com/diletta_works
・基本CG17と差分
・新社会人の主人公、引っ越し先でお隣さんに挨拶した後でデリヘルを呼んだところ、お隣さんがやって来て・・・
・デリヘル相手に好意を持ってしまったが、相手には彼氏がいることがわかるが、金蔓としか見ないクズで
・クズ彼氏に乱暴にヤられるところを目撃する、クズ彼氏が見せつけるようなシチュがあるなど寝取られ風味のエロあり
・修羅場に発展するもメンヘラ気質を見せつけてクズ彼氏を撃退し幸せなエロ&エンディングへ
・デリヘルの風俗、寝取られ、いちゃラブといろいろ揃えたCG集