1: ももいろなななしさん
2015y11m22d_155224331
ガチで悩むよな

3: ももいろなななしさん
ロミオ一択

4: ももいろなななしさん
虚淵って鎧武以降大した評判聞かんよな

7: ももいろなななしさん
丸戸史明にエロゲ作らせろ

10: ももいろなななしさん
竜騎士はもう一回ミステリで戦え

33: ももいろなななしさん
>>10

竜騎士07はギャグで輝いたやん
卒は大爆笑の出来や

38: ももいろなななしさん
>>33

これ ひぐらしとかいうギャグアニメよw

34: ももいろなななしさん
>>10

いつミステリで戦った?

44: ももいろなななしさん
>>34

うみねこのなく頃に

12: ももいろなななしさん
田中ロミオ絶賛されてるからクロスチャンネルやったけどギャグが寒くて無理やったわ

13: ももいろなななしさん
お前ら終のステラ買うの?

15: ももいろなななしさん
とっとと月姫と魔法使い書け

16: ももいろなななしさん
虚淵玄一択やん

17: ももいろなななしさん
西尾維新やろ
掟上今日子まだ続いてんのかな

18: ももいろなななしさん
エロゲなら奈良原復活してほしい

20: ももいろなななしさん
ワイの星空めておは?

21: ももいろなななしさん
太陽の子だっけ
G線上のドラマCDもいつ出るんだよ

23: ももいろなななしさん
麻枝准、王雀孫、瀬戸口廉也、奈良原一鉄、卑影ムラサキ「一人だけ新作書くわw」

28: ももいろなななしさん
>>23

麻枝は書いとるやん

30: ももいろなななしさん
>>23

麻枝には曲を書いてもらいたい
シナリオはいいから

32: ももいろなななしさん
>>23

今度こそそれ散る完成させろよ

35: ももいろなななしさん
>>23

瀬戸口のブラックなんちゃらとかいう新作いつ出るねん

26: ももいろなななしさん
DDD3巻は?

29: ももいろなななしさん
ハゲは新作の前にキコニアはよ作れ😡

39: ももいろなななしさん
ロミオやろな

41: ももいろなななしさん
衣笠彰梧に新作ゲームを作らせろ

45: ももいろなななしさん
全員見事に才能枯れてるの悲しい

引用元: ・虚淵玄、奈須きのこ、田中ロミオ、竜騎士07、西尾維新「一人だけ新作書くわ」←どうするよ?