1: ももいろなななしさん
選べる?
45645545index

2: ももいろなななしさん
ランカ・リーさん

2017y02m08d_234344609
3: ももいろなななしさん
ご存知ないのですか!?

4: ももいろなななしさん
イシュタル

5: ももいろなななしさん
(-д☆)キラッ
no title
6: ももいろなななしさん
シャミィ

7: ももいろなななしさん
エミリアだな

8: ももいろなななしさん
ショトカのシャロン

9: ももいろなななしさん
クラン

10: ももいろなななしさん
(U^ω^)あー。意地悪だね、アルト君
(U^ω^)やっぱ無理だよね、私なんかじゃ
(U^ω^)だってアルト君はちゃーんと私の話聞いてくれるもん
(U^ω^)アルトくん、どうして来ないの?
(U^ω^)ありがとう。いつも、助けてくれるんだね、アルト君
(U^ω^)アルトくぅ~ん
(U^ω^)ふたり…付き合ってるのかな、やっぱり…
(U^ω^)アルト君、行っちゃったんだって。シェリルさんと
(U^ω^)アルト君。アルトくーん
(U^ω^)分からない。分からないよ。どうして……
(U^ω^)うそ!?本当に通じたの?凄い凄い!凄いよアルト君!
(U^ω^)アーイモー アーイモ
(U^ω^)(アルトくん、アルトくん、アルトくん。言うんだ、私。伝えなきゃ、私の気持ち!)
(U^ω^)イヤだ、もう…。死んじゃいたい
(U^ω^)やだ。歌えないよ。こんなんじゃ歌えないよ。私
(U^ω^)もうイヤだよ。どうして私なの?
(U^ω^)この子はまだ脱皮したばかりで何も悪いことしてないじゃない!なのに殺すの?
(U^ω^)ホントはね…アルト君と行きたかった……ずっと一緒にいたかったよ!
(U^ω^)アルト君……。さよなら、大好きでした……
(U^ω^)バカァッ!思い出して。シェリルさんが、シェリルさんがいたから、私は飛べたの
(U^ω^)バジュラはお腹で歌うんだよ
(U^ω^)アルトくぅ~ん

11: ももいろなななしさん
no title
11: ももいろなななしさん
レイレイ

12: ももいろなななしさん
ジーナ・A・ペローナ

13: ももいろなななしさん
ボビー

14: ももいろなななしさん
ミンメイ
91ifOF1dUVL._AC_SX425_
15: ももいろなななしさん
7は千歳・リップル
Fはモニカ・ラング
Δはマキマキかミラージュ
総じて30の天才美少女支社長アイシャ・ブランシェット

16: ももいろなななしさん
ここまでシェリルおばさんあがってないとかまじかよ
no title
17: ももいろなななしさん
>>16

おばさんはお呼びでない

18: ももいろなななしさん
ミレーヌ
maxresdefault
28: ももいろなななしさん
昔のでもいい

初代マクロスの早瀬美沙着てたのとかホントエロい

main

引用元: ・マクロスで一番かわいいのって誰なの