1: ももいろなななしさん
あんな完璧な子おらん
no title

3: ももいろなななしさん
可愛いくて優しくておっぱい大きくて家柄も良しやぞ?

6: ももいろなななしさん
藤原って誰とくっつくんやろな
早坂なのかな

11: ももいろなななしさん
>>6

会長で良いのにな

25: ももいろなななしさん
>>6

石上くんしかおらん

10: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

no title

14: ももいろなななしさん
会長と藤原がくっついてかぐやに絶望して欲しい

15: ももいろなななしさん
かぐやにピアノ辞めた方がいいんじゃないの言われた時の顔すきやわ

16: ももいろなななしさん
あんなだけど頭はいいから理解できなくて疲れるだけだと思うで

17: ももいろなななしさん
会長に気がありそうな人すくないよな
ほとんど石上の女

20: ももいろなななしさん
会長とかぐや様の潰し合いが終わったら藤原書記のテストの順位上がって草

22: ももいろなななしさん
ワイはミコちゃん
めっちゃ甘やかしたい

29: ももいろなななしさん
>>22

束縛しないと無自覚に浮気されっぞ

24: ももいろなななしさん
乳ぃ揉めたらそれでええわ

30: ももいろなななしさん
no title

誰選ぶ?😡

35: ももいろなななしさん
エッチやね・・・

36: ももいろなななしさん
巨乳やけどエロさは感じない
四宮の方がエロさはあるわ

42: ももいろなななしさん
書記ちゃんには早坂と付き合ってほしい

引用元: ・かぐや様の藤原と付き合えたら毎日楽しそうなのに