2022y06m20d_094722837
1: ももいろなななしさん
ハズレ無しで全員かわいいとかヤバすぎやろ…

no title

2: ももいろなななしさん
ワイのオススメは

3: ももいろなななしさん
右下の子や

4: ももいろなななしさん
かわいい😍

5: ももいろなななしさん
キャラ紹介ひどいもんだぞ

6: ももいろなななしさん
ラブライブって初代以外は中の人売りたいだけのコンテンツだよな

8: ももいろなななしさん
はい岬なこ

9: ももいろなななしさん
年齢不詳のやつってドババアなんか?

10: ももいろなななしさん
アイドル崩れがアテレコしてて草
豚もブヒブヒだからみんな幸せやね

12: ももいろなななしさん
>>10

元アイドルは一人だけやぞ

11: ももいろなななしさん
黒乳首でオワコン化したと思っとったがよう続いとるな

13: ももいろなななしさん
その辺のAKB系列より可愛いやん

14: ももいろなななしさん
結局顔かよ

16: ももいろなななしさん
顔で選んでもwin-winやからええやろ

17: ももいろなななしさん
NHKの教育でゴールデンタイムにやるんやろ?出世したもんだな

引用元: ・【画像】ラブライブ最新作さん、声優を顔で選びすぎた結果めちゃくちゃな事になってしまうw