2022y06m16d_204328948
1: ももいろなななしさん
no title

3: ももいろなななしさん
右は土偶族だからわかるが左はいかんでしよ

12: ももいろなななしさん
流石にコラやろ
魅力より下手さと違和感が勝る

13: ももいろなななしさん
クラウディアは太くしたらあかんでしょ

14: ももいろなななしさん
金髪お嬢様がムチムチはあかんやろ


16: ももいろなななしさん
ジョジョ立ちしてるんやろ

17: ももいろなななしさん

18: ももいろなななしさん
太ぇって!

21: ももいろなななしさん
no title

27: ももいろなななしさん
>>21

これでも右まだ太く見えてくさ

28: ももいろなななしさん
>>21

普通だな!

33: ももいろなななしさん
>>21

こっちがコラなんか?

38: ももいろなななしさん
>>33

常識的に考えて♡

56: ももいろなななしさん
>>21

これならええな😘

60: ももいろなななしさん
>>21

えっち


22: ももいろなななしさん
蹴りで熊殺せそう

34: ももいろなななしさん
お前ら未だにシンジの太い首コラでも騙されてるよな

37: ももいろなななしさん
ムチイイイイイイ


43: ももいろなななしさん
>>37

エッチッチーの・・・w

チー😠✋🀄🀄🀄!!

48: ももいろなななしさん
>>37

エッッッッッッッッッ
素股絵ないんか?

50: ももいろなななしさん
太くないおじさん「流石に太すぎる」

51: ももいろなななしさん
奇抜さを狙ってるだけだろこれ

54: ももいろなななしさん
正直ライザよりもクラウディアの方がエロく感じるのはワイだけか?

55: ももいろなななしさん
ワイも描いてる時「なんか足りねえな」って盛り続けたらこうなる時ある

62: ももいろなななしさん
実際ゲームやるとライザで抜けなくなるらしいやん

67: ももいろなななしさん
やりすぎるとダメ
エロ漫画も人気になるとどんどん奇形になってくよな

69: ももいろなななしさん
やりすぎだろ


引用元: ・【悲報】ライザに引き続き、お友達も脚が成長しまう…