1: ももいろなななしさん
両奈ちゃん
2022y06m09d_103727569

5: ももいろなななしさん
>>1

no title

2: ももいろなななしさん
全員

4: ももいろなななしさん
このゲーム買ってるやつが1番心配

6: ももいろなななしさん
華風流ちゃん!

7: ももいろなななしさん
>>6

no title

23: ももいろなななしさん
>>7

ちょっと見ない間にまた胸増量したな

8: ももいろなななしさん
詠ちゃん♥

9: ももいろなななしさん
>>8

たしかに
詠ちゃんはかわいすぎるので驚かれるだろうな

11: ももいろなななしさん
>>8

no title

10: ももいろなななしさん
でかいリュック背負ったお菓子よく食うあいつ以外はみんな可愛いからな

12: ももいろなななしさん
>>10

no title

13: ももいろなななしさん
葛城がダントツだろ

15: ももいろなななしさん
>>13

no title

14: ももいろなななしさん
夜桜さんに甘えたい

16: ももいろなななしさん
>>14

no title

19: ももいろなななしさん
斑鳩ちゃんは美少女過ぎてびっくりしてしまうな

20: ももいろなななしさん
>>19

no title

22: ももいろなななしさん
定期的にカグラのスレをvipで見るがお前ら好きだろ?
俺は好きだぜ

引用元: ・閃乱カグラで「な、なんだこの女の子?!親御さんビックリしちゃうよ💦」と思ったキャラwwwwwww