1: ももいろなななしさん
2015y11m22d_155224331
youtubeでもクッソエロいやつ上がってるけど小中学生とか性癖ねじ曲がるやろ

2: ももいろなななしさん
たとえば?

5: ももいろなななしさん
>>2

これ
https://youtu.be/_VKpcYp3uWQ


アイコンからもわかるように我々の中から選出されたものが作っているようだ

14: ももいろなななしさん
>>5

開幕片パイあらぶってて草

20: ももいろなななしさん
>>14

全部見たか?
途中のとこなんやワイもようわからん不可解なとこあるんや

4: ももいろなななしさん
フリムすこ

6: ももいろなななしさん
>>4

フリムは新作でたら必ずお金出してダウンロードしてる
でも最近のは微妙

7: ももいろなななしさん
何故踊るんだい?

8: ももいろなななしさん
>>7

逆に踊るのがエッチやん
でも無理やり踊らされてる感じのが抜けるな

9: ももいろなななしさん
なんかアホらしくて笑っちゃうわ

11: ももいろなななしさん
>>9

そのアホらしさが抜ける
こんなアホらしいダンス踊らされて哀れやなって抜くんやで

12: ももいろなななしさん
エロいけど抜けるほどエロくはない

15: ももいろなななしさん
>>12

AVは逆に抜けない
なんか完全に脱いだり挿入するのは下品で気持ち悪い

17: ももいろなななしさん
のっぺらぼう状態のmmdのが抜ける
顔とか服着せたらそこが限界になってしまうのよなぁ

25: ももいろなななしさん
変なダンス変なBGM定期

30: ももいろなななしさん
>>25

それって昔のニコニコの変速腰振りダンスとかの時代やないの?
今ってだいたいボカロとかの曲だと思う

26: ももいろなななしさん
変なユーロビートに合わせて股間にズームインするの草
そして唐突にアヘ顔し出して昇天するのも意味不明

31: ももいろなななしさん
>>26

そういうのってふざけとるやつやろ

28: ももいろなななしさん
踊ってないと抜けない

32: ももいろなななしさん
>>28

そうだよな
テカテカで踊ってるやつがいちばん抜ける

34: ももいろなななしさん
君ってさぁ~

36: ももいろなななしさん
>>34

あれは伝説レベル
こんなんいつか実際にされてみたいなーって思っとったら手コキ店いったらガチであんな感じで感動した

40: ももいろなななしさん
MMD好きな友人が言ってたけどダンスとか好きな奴はちんぽなんて見たくないらしい

44: ももいろなななしさん
>>40

チンポっていうか行為をみたくない
テカテカで肉感的なボディを愉しみたい
だから風俗でもエステ店いってスタイル良い子指名してオイルまみれにして抜いてもらってるわ

42: ももいろなななしさん
そういえばyoutubeにないけど
この人のアラビアンフランくっそ抜けた
https://youtu.be/E90oMqzr9us


ニコニコから倉庫にとんだところにある

55: ももいろなななしさん
ストーリー必要勢なんやけど、どう考えてもMMDエロダンス踊る状況がわからん

62: ももいろなななしさん
>>55

ストーリーで踊るやつあるやろ
公衆の面前でストリップ踊らされたあとにレイプされるみたいな

79: ももいろなななしさん
>>62

それはめっちゃシコるし初めにストーリー入れてくれるとなお良しや
でも主流派、というか源流はストーリー無しやろ?

61: ももいろなななしさん
https://youtu.be/BirWpsZUMr4

iwaraにあるどのエロよりもこれが1番エロい

67: ももいろなななしさん
>>61

思い出した!
この人のめっちゃ好きだったわ
なんか肉感的すぎて見なくなった

66: ももいろなななしさん
ここまでワイのイチオシ無し

68: ももいろなななしさん
曲だけで抜けるようになってからが本番や

71: ももいろなななしさん
https://youtu.be/vNBSc0XkyvI


これとかガキの性癖ねじ曲がるやろ

73: ももいろなななしさん
これも抜ける

https://youtu.be/1q_BDBC9LvI


BBペレちゃんは大抵抜ける

81: ももいろなななしさん
こういうのも抜ける
https://youtu.be/cU6k2EvmgRI

83: ももいろなななしさん
あとこいつのも抜ける

https://youtu.be/IDLZPidbDMM

88: ももいろなななしさん
セックスダンスしか抜けない
それも曲のテンポに合わせてがに股でピストンさせろ

97: ももいろなななしさん
初音ミクがいなければ存在しなかったものって結構あるよな

99: ももいろなななしさん
ただ裸で踊ってるだけは面白くないよな それプラス要素があるとめちゃめちゃ良い

引用元: ・MMDってエロ過ぎんか?ずっとこれ使って抜いとるわ