デリヘルを呼んだら友達が来たんだが
d_230658pr
https://twitter.com/kumanikotec
・基本CG24と差分
・好ましく思っている大学の研究室の巨乳な友人がとあるきっかけで近しい関係に・・・という話
・悶々とする中で呼んだデリヘルでやって来たのは当の友人で、気まずいながらもコトに及ぶ
・学校で再会して最初はぎこちなかったが、デリヘル嬢をしながらもより近い感じに
・その後は恋人みたいな関係から、デリヘル嬢を辞めることと恋人へという感じでエンド
・直接的な表現はないが、他の男の存在があり、思う所がありつつそれを受け入れて関係を発展させるという他にはあまりない感じの展開を見せるCG集