1: ももいろなななしさん
2022y05m23d_193516339

5: ももいろなななしさん
あの伊藤静が!

8: ももいろなななしさん
最近仕事なかったもんね

997: ももいろなななしさん
>>8

勇者やめます。に出てたぞ
サブヒロイン枠で

12: ももいろなななしさん
伊藤静じゃなく三崎里奈って人じゃん
いきなり違うんだがなんぞこれ

59: ももいろなななしさん
>>12

ピュアやな

18: ももいろなななしさん
これはwwwwwww

19: ももいろなななしさん
みなと作品以外からもきたああああ

24: ももいろなななしさん
離婚もして精神参ってないか気になる
働かなくていいほど金持ってるわけでも無さそうだし

38: ももいろなななしさん
>>24

結婚してたころはエロゲでてなかったしな
なんか察するわ

42: ももいろなななしさん
>>38

旦那から出ないでくれ言われてたんやろ

37: ももいろなななしさん
シナリオ;かずきふみ

オイオイオイ
死ぬわ伊藤静

44: ももいろなななしさん
声優はどうでもいいけどかずきふみ先生の新作なら買うしかない

46: ももいろなななしさん
なんだかんだ毎クールアニメ出てるよね

49: ももいろなななしさん
>>46

クレヨンしんちゃんとかな!

77: ももいろなななしさん
>>49

入れ替わる前の野原一家は全員成人コンテンツ経験者やったしな

64: ももいろなななしさん
伊藤静の代表作が何かと言われたら割とスターウォーズが正解よな
今更エロゲとかディズニー大丈夫なんか?

78: ももいろなななしさん
>>64

ファンタビやないか
アソーカ・タノなんてスターウォーズ見たことあっても知らんやつ多いやろ

93: ももいろなななしさん
>>78

コアなキャラやけど役としては一番長いことやってるんちゃうか
今度実写ドラマもあるし変な影響ないとええけど

73: ももいろなななしさん
雰囲気いい感じやん

74: ももいろなななしさん
もう死ぬエンドしかない世界やん

89: ももいろなななしさん
昔エロゲで結構エグい役やってた気がする

97: ももいろなななしさん
水橋かおり
井澤詩織
山本希望

101: ももいろなななしさん
>>97

井澤マジ?

104: ももいろなななしさん
>>97

山本希望ってエロゲでてるんか?😢

108: ももいろなななしさん
>>104

あおかなの真白や

111: ももいろなななしさん
>>104

ゴリゴリ出てるね アイマス抜いたらエロと一般半々くらいじゃね

551: ももいろなななしさん
>>104

大橋彩香みたいなはた迷惑な名義や

107: ももいろなななしさん
自演スレで聞くのもなんやけどこんな大物声優でもエロゲでアンアン言うんか?

114: ももいろなななしさん
>>107

50過ぎた声優もアンアン言うやで

118: ももいろなななしさん
>>107

??「んあー」

120: ももいろなななしさん
>>107

普通のアニメでもアンアン言う役やっとるで

112: ももいろなななしさん
はよアマガミのASMRにもでろ

133: ももいろなななしさん
>>112

ゆかなはもう収録したって言ってたから七咲が次っぽいぞ

113: ももいろなななしさん
そういや最近桐谷華はなにしとるんや

115: ももいろなななしさん
>>113

アーニャやってる

123: ももいろなななしさん
ここまでゲームの内容の話題なしという…

129: ももいろなななしさん
>>123

あらすじでお腹一杯やわ

136: ももいろなななしさん
たま姉とか何年前だよ

142: ももいろなななしさん
はよ種崎も帰ってこい!!!!

144: ももいろなななしさん
eden*みたいで面白そうやん

149: ももいろなななしさん
若い時にエロゲー出演
表でも人気出て段々出演が減っていく
結婚して出演が0に
表の出演数減るのと離婚してエロゲー復帰

分かりやすい流れしてるよな

158: ももいろなななしさん
>>149

やっぱり仙台エリがええってわかるやろ

151: ももいろなななしさん
伊藤静
生天目仁美
浅川悠

この三人で抜きゲー作ってくれ
頼む………

161: ももいろなななしさん
>>151

浅川悠は未だに現役なんだよな

164: ももいろなななしさん
>>151

上二人は未だにヒナギク雪路姉妹のイメージや

仲良いイメージやけどそれもハヤテきっかけなんかね

169: ももいろなななしさん
ぱっと見エロゲっぽくない

175: ももいろなななしさん
生天目と伊藤静ってエロゲでもまあまあ一緒のこと多い気がしたわね

181: ももいろなななしさん
種崎敦美
長谷川育美
大地葉

でアマカノ3作ってくれ

193: ももいろなななしさん
>>181

長谷川は2に出てたやろ…

221: ももいろなななしさん
>>193

また出てくれ
何回でも出てくれ

205: ももいろなななしさん
期待せざるを得ない…

引用元: ・【朗報】声優の伊藤静さん、新作エロゲのメインヒロインになる!