2021y09m14d_124223484
1: ももいろなななしさん
いいですねぇ…
no title

no title

no title

2: ももいろなななしさん
なんか顔怖い

3: ももいろなななしさん
絵じゃん

4: ももいろなななしさん
巨乳過ぎ

5: ももいろなななしさん
顔ちがくない?

8: ももいろなななしさん
えっちじゃん

11: ももいろなななしさん
まだ未使用か

12: ももいろなななしさん
さいきんでたホイミクさんのプライズが可愛すぎてヤバい

20: ももいろなななしさん
>>12

no title

上手く撮れないけどよいな

29: ももいろなななしさん
>>20

かわいい

14: ももいろなななしさん
すけべミク

16: ももいろなななしさん
頭でかすぎだろ
ぬらりひょんかよ

19: ももいろなななしさん
ツインテで髪の色合いが緑ならミクという風潮

21: ももいろなななしさん
いつだか秋葉で見たレーシングミク?のフィギュアは良いと思ったな

27: ももいろなななしさん
このミクさんの破壊力がヤバすぎる
no title

28: ももいろなななしさん
だれだよ

30: ももいろなななしさん
ミクさんってこんな顔だったっけ?

31: ももいろなななしさん
ミクって貧乳キャラだったのにいつのまにか普通になったよな

33: ももいろなななしさん
見つけたわ
2014ってマジかよそんな前だっけか
no title

34: ももいろなななしさん
>>33
めちゃくちゃ良いな

38: ももいろなななしさん
>>33

美しい
ほしい…

48: ももいろなななしさん
>>33

よき

36: ももいろなななしさん
no title

じゃ派生じゃ一番ミクさんなミクさん

39: ももいろなななしさん
最近のプライズは出来いいな
でも部屋のスペースは有限なのに置くのプライズだと物足りなくない?

43: ももいろなななしさん
おい右のミクさんもっと撮れよ

50: ももいろなななしさん
>>43

no title

こっちの子はちょっと前に話題になったからな

81: ももいろなななしさん
>>50

これめっちゃかわいいな

61: ももいろなななしさん
no title

プライズだけどこのミクさんは好きだわ

66: ももいろなななしさん
>>61

動きがあるのは良いなぁ

75: ももいろなななしさん
フリューがバニーガールのプライズシリーズ出してるんだよ
初音ミクが色違いバリエーション抜きで3回出ててその前にすーぱーそに子があった
no title

79: ももいろなななしさん
>>75

でっか
エロフィギュアだ…

82: ももいろなななしさん
初音ミクのプライズはこれが可愛くて好きだった
裏返すと白パンでえっちさもあるし
no title

91: ももいろなななしさん
no title

no title

ミクさんのプライズだとここら辺がすき

92: ももいろなななしさん
>>91

2枚目のはいつ頃出たやつ?可愛いな

93: ももいろなななしさん
>>92

たしか2020の秋かな

118: ももいろなななしさん
no title

一部で、プライズの割にはクオリティが高いと話題になったやつ

まあしょせんはヌードルストッパー()だしそんな需要はなかったみたいだけど
普通のフィギュアみたいに立たないから飾りにくいしね

119: ももいろなななしさん
頭ミクミクにされてプロセカに課金したりフィギュアも買ったりしてるけど貯金がみるみる減ってく

120: ももいろなななしさん
>>119

ミクミク菌に感染してますねご愁傷さまです🙏

124: ももいろなななしさん
小物の出来まで凄い
めっちゃ高そう

引用元: ・俺氏、初音ミクのバニー網タイツのフィギュアを入手