1: ももいろなななしさん
no title


4: ももいろなななしさん
これマジ?
七咲は?

6: ももいろなななしさん
モンジャラは?

7: ももいろなななしさん
七咲と田中さんだけでええのに

10: ももいろなななしさん
梨穂子はかわいいなぁ
梨穂子はかわいいなぁ
梨穂子はかわいいなぁ

12: ももいろなななしさん
七咲は必須としてスト子も欲しい

66: ももいろなななしさん
>>12

杏子御津定期

15: ももいろなななしさん
純一専用音声じゃん

16: ももいろなななしさん
綾辻さんか森島先輩やろ...

19: ももいろなななしさん
受注生産で応募者の名前で呼んでくれるんよなこれ

30: ももいろなななしさん
>>19

ワイ多い名前やから応募しなくてもどっかしら入ってそう

178: ももいろなななしさん
>>19

あえて自分と違う名前で応募するやついそう

25: ももいろなななしさん
ずんいち~ドスドス

34: ももいろなななしさん
性格はかなりいいんだけどスタイルがね

40: ももいろなななしさん
最初はラブリーあたりから客つかまなあかんやろ

41: ももいろなななしさん
逆張りにも程があるやろ
最初は掴みで絢辻さんでええやんけ

62: ももいろなななしさん
声がいいだけじゃなくてASMR用の技術も大事なんよな

67: ももいろなななしさん
みゃーをだせ

69: ももいろなななしさん
七咲はよ

70: ももいろなななしさん
絢辻ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

71: ももいろなななしさん
スピンオフなら塚原先輩だせ

105: ももいろなななしさん
綾辻さん出せ

107: ももいろなななしさん
森島出るなら買ってもええぞ

148: ももいろなななしさん
切込隊長は一番かわいい森島ラブリーはるかやろ普通
そこからデブやモジャモジャでお茶を濁して七咲絢辻とエース級が締める

163: ももいろなななしさん
七咲は全世界最高売り上げやろなぁ

165: ももいろなななしさん
すまんみゃー子があるかどうか、それだけが問題なんやが

176: ももいろなななしさん
りほこは高山のお気に入りだから最初なんだろうな
あとは人気どころのラブリーと七咲出しておしまいだろう

めちゃめちゃ売れればわからないけどもうそんなに売れそうにないし

182: ももいろなななしさん
アマガミの新規展開何年ぶりやこれ

188: ももいろなななしさん
>>182

言うて3か5年以内になんかしてた

189: ももいろなななしさん
no title

😅😍😣😊🤯😘
こんな印象や

207: ももいろなななしさん
ラブリーは塚原先輩と左右からやってくれ

211: ももいろなななしさん
すまん、響先輩は?

214: ももいろなななしさん
ゲームやりながらラブリーは好き合ってもすぐ飽きられて捨てられそうでアレやな~って思ってたら社会人エンドでその辺の人格フォローされてて感心した思い出

225: ももいろなななしさん
かつてのなんJにも七咲とラブリー派しかおらんかったやろ
たまにワカメ

228: ももいろなななしさん
>>225

綾辻さんやろ

229: ももいろなななしさん
正直ASMRならフカカスで抜ける

248: ももいろなななしさん
ゆかなASMR出すならしゃーないから買うで

引用元: ・【画像】アマガミがついにASMR界に進出、第一弾はあのキャラ