1: ももいろなななしさん
サマータイムレンダの褐色ちゃん可愛すぎや
no title

2: ももいろなななしさん
アーニャ定期
2022y05m02d_083617821

3: ももいろなななしさん
アーニャシコシコシコシコ

5: ももいろなななしさん
そういやアーニャもくそかわやった

4: ももいろなななしさん
ヨルさんや

6: ももいろなななしさん
no title

9: ももいろなななしさん
カッコウの許嫁のやつ
f9a2a

7: ももいろなななしさん
まあ本当はカッコウの義理の妹なんですけどね

10: ももいろなななしさん
カッコウの許嫁良いんか
ぱっと見ダメそうやったのに見てみるか

12: ももいろなななしさん
リコくんや

13: ももいろなななしさん
no title

14: ももいろなななしさん
RPG不動産主人公の乳で頭の中いっぱいや

17: ももいろなななしさん
本渡楓ちゃんのダンスール女とパリピ女も悪くない

18: ももいろなななしさん
カッコウは一話で見るのやめそうなんだが見た方がいいか?

20: ももいろなななしさん
>>18

漫画しか知らんけど1話見てダメならダメやと思うで

23: ももいろなななしさん
>>20

なんか典型的キモータラブコメって感じが漂ってきてあかんかったんよな
何故か着せ恋は観れたんやけども

25: ももいろなななしさん
>>23

間違ってないで
原作両方見たけどカッコウは切った

26: ももいろなななしさん
>>23

その印象で合ってるで
無難な話をこれといった山場もなくずっとやってる
着せ恋はまあメイン二人に意思が通ってるしそれなりに山場もあるからちょっとタイプちゃうな

19: ももいろなななしさん
デス美さん

24: ももいろなななしさん
明石さんやぞ
Y355_

27: ももいろなななしさん
うざいダークエルフのおもろい?

28: ももいろなななしさん
エロいよね🤗

30: ももいろなななしさん
no title

この子な?

33: ももいろなななしさん
【悲報】褐色ちゃん、毛深い
no title

引用元: ・今期アニメの最かわヒロインwwww