1: ももいろなななしさん
no title

俺はこの子だと思う
暴走して主人公に討たれるあたりもヒロインっぽくていい

4: ももいろなななしさん
ユフィちゃん!


5: ももいろなななしさん
普通にリディアだが

6: ももいろなななしさん
フライヤ

7: ももいろなななしさん
ルックスはエアリスだろ

8: ももいろなななしさん
リサだな

9: ももいろなななしさん
レナ

10: ももいろなななしさん
幼リディア

11: ももいろなななしさん
リディル!

12: ももいろなななしさん
ナンバリング以外もありならチェリンカちゃん


no title

13: ももいろなななしさん
ルックスは7R勢が強すぎる

14: ももいろなななしさん
ビビ一択だろ

15: ももいろなななしさん
(´・ω・`)クルルかファリスかティナかセリスかダガーで悩む

16: ももいろなななしさん
エーコちゃんに決まっとるやろがい

17: ももいろなななしさん
FFTの使えない兄妹の妹の方

18: ももいろなななしさん
1〜6までのキャラを7Rのクオリティまでグラフィックをあげてからの話だな

19: ももいろなななしさん
ビビたん!

20: ももいろなななしさん
アルクゥちゃん

21: ももいろなななしさん
YuffieかPorom

22: ももいろなななしさん
幼女の頃に幻獣界へ拉致され大人にされたリディアちゃん

23: ももいろなななしさん
アグリアス

25: ももいろなななしさん
ぼくは、フリメルダちゃん!

34: ももいろなななしさん
リーンちゃんに決まってるだろ!

37: ももいろなななしさん
ティターニアさっきルレでやったけどやっぱ可愛かった
セリスだな1番わ

41: ももいろなななしさん
ルミナ

43: ももいろなななしさん
ベアトリクス

44: ももいろなななしさん
俺のリュックが出てないぞ貴様ら
no title
46: ももいろなななしさん
ベアトリクス様に斬られたい

47: ももいろなななしさん
リッツちゃん!
no title

引用元: ・FFでもっとも可愛い女の子を決めないか?