1: ももいろなななしさん
詳細↓

2: ももいろなななしさん
no title

3: ももいろなななしさん
普通ユーフォの麗奈だよね


4: ももいろなななしさん
えるたそ

5: ももいろなななしさん
ちゃんみお

7: ももいろなななしさん
いすゞ


8: ももいろなななしさん
なんでまんさんの会社やのにあんなシコれるキャラ量産出来るんや?

10: ももいろなななしさん
エヴァガの戸松

11: ももいろなななしさん
丹生谷でしょ


12: ももいろなななしさん
難しいことは考えずに千反田えるでいい

14: ももいろなななしさん
山澪

15: ももいろなななしさん
たまこ

16: ももいろなななしさん
モリサマー

17: ももいろなななしさん
小さい陽性みたいなやつ

18: ももいろなななしさん
小鳥遊六花ちゃんやぞ

20: ももいろなななしさん
このハルヒは京アニで一番シコられたキャラだ
だからこれが一番エッチに決まってる

26: ももいろなななしさん
>>20

長門にすら負けてそう

21: ももいろなななしさん
甘城ブリリアントパーク

22: ももいろなななしさん
ミュースちゃんな

23: ももいろなななしさん
千斗いすずちゃん、

24: ももいろなななしさん
浴衣ノーブラえるたそなんだよなぁ
no title

36: ももいろなななしさん
>>24

エッッッッ

25: ももいろなななしさん
もう答え出てるよね
no title

67: ももいろなななしさん
>>25

朝倉 みくる
おるやん

28: ももいろなななしさん
えるたその入浴シーン

27: ももいろなななしさん
えるたそ~

29: ももいろなななしさん
IT担当大臣お墨付きの舞先輩に決まっとるやろ


30: ももいろなななしさん
いすず定期

31: ももいろなななしさん
身体だけならハルヒってそれいち

32: ももいろなななしさん
普通モリサマーだよね

41: ももいろなななしさん
結局ハルヒが1番バランスが整ってるんだよね😤

45: ももいろなななしさん
京アニ特有のむっちり下半身好き

46: ももいろなななしさん
リンボーダンス

50: ももいろなななしさん
京アニ関係なく全アニメでこのシーンを越えるエッチさは存在しないと思ってる
no title

52: ももいろなななしさん
遊園地のやつやろ

64: ももいろなななしさん
普通一周回ってハルヒだよね

68: ももいろなななしさん
小林さんですよ

71: ももいろなななしさん
遊園地のやつの水着シーンは胸がカッチカチで萎えた記憶

72: ももいろなななしさん
舞先輩

引用元: ・京都アニメーションで一番エッチなキャラ、有識者会議により決定される