2022y04m22d_212221667
1: ももいろなななしさん
私たちは買われた
no title

no title

no title

no title

2: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

3: ももいろなななしさん
最近の子供はこんなんでシコるんか

5: ももいろなななしさん
アリスギアってパンツガード固くなかったっけ

18: ももいろなななしさん
>>5

バトガの学校の制服がスカート短いから着せられるキャラだと試着室でパンツ見られる

33: ももいろなななしさん
>>18

ワイの知ってる頃はこんなやったぞ
no title

no title

38: ももいろなななしさん
>>33

これは今もなる
パンツ見えない服から見える服に変えた一瞬なら見れるからそこを狙えば見れる

40: ももいろなななしさん
>>38


26: ももいろなななしさん
サドネのはなんでこんな凝ってるんや....
no title

30: ももいろなななしさん
>>26

楓と同じなの穿いてるんやろな

53: ももいろなななしさん
まあアリスギアならこれが一番エロいんやけどな
no title

59: ももいろなななしさん
>>53

エッッッッッッッッ
この衣装エロバレーに欲しいわ
もう一回コラボしてくれんかな

89: ももいろなななしさん
>>53

こういうのが一番エロいんよ

64: ももいろなななしさん
ムホホw
まあソシャゲは全くやる気出ないが

69: ももいろなななしさん
エロすぎてエロエロエロ

73: ももいろなななしさん
私達は歌われた
no title

85: ももいろなななしさん
なんか色々勿体なかった感じはあるよな
ゲームデザインがいつまで経っても微妙やった

123: ももいろなななしさん
すこか?
no title

125: ももいろなななしさん
>>123

うおおおおおおおおおおおお

122: ももいろなななしさん
教師組も出とるん?

127: ももいろなななしさん
>>122

一応はおるで
no title

144: ももいろなななしさん
no title

引用元: ・バトガのキャラ達、別ゲーでエロいパンツを見られまくる存在に