no title
1: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

no title

3: ももいろなななしさん
まあまあな年齢やな

4: ももいろなななしさん
会社員時代に変な格好しておはスタにも出ているし神に愛されとるやろ

5: ももいろなななしさん
こいつの経歴知ってるから驚かんわ

6: ももいろなななしさん
当時それやってたなら今50代くらいやろ?
よくあんな漫画描くモチベーション続くな

7: ももいろなななしさん
ドット絵時代のが上手いやん

10: ももいろなななしさん
確かに若干エルフェンっぽさあるな

12: ももいろなななしさん
バンダイかなんかの社員やったっけ
よく辞めて漫画描こうとおもったよな

14: ももいろなななしさん
元々ある原画からドット絵に起こしているから上手いんやろ

15: ももいろなななしさん
くっそなつかしいわ
友達の家でやってたわこれ

22: ももいろなななしさん
調べたら52歳で草
しかも及川光博に似てて草
更にこの二人同い年で草

34: ももいろなななしさん
>>22


36: ももいろなななしさん
>>22

似てはないやろ
大体漫画家って大人しい顔してるわ
平野耕太とかつくしあきひとみたいなんが特殊や

31: ももいろなななしさん
リン・・・お前だったのか・・・

33: ももいろなななしさん
コォジィ先生ェも20年彼岸島書いてるしこんなもんだェ

38: ももいろなななしさん
エピソード終わりの乱交はもはやギャクだよね

39: ももいろなななしさん
セーラームーンのファイナルファイトみたいなやつ?

42: ももいろなななしさん
・岡本倫バンダイ
・篠原健太コナミ

他ゲーム作ってた漫画家っておるんかな?

43: ももいろなななしさん
>>42

田中圭一は?

48: ももいろなななしさん
>>42

つくしあきひとは元コナミや

49: ももいろなななしさん
>>42

怒首領蜂のデザイナーだった井上淳哉とか

56: ももいろなななしさん
>>42

俺の愛してたエースコンバット04の監督で一柳宏之という人は今漫画家や
なんjで俺しか知らんやろけど

60: ももいろなななしさん
>>56

ググったらゲーム会社時代と漫画家時代の落差激しすぎやろ
本人これでええんか

55: ももいろなななしさん
ゲーム業界出身の漫画家ってけっこういるんやな

64: ももいろなななしさん
漫画家として成功して
本当に描きたかったものがビュルビュル漫画なんやろな

引用元: ・ヤンマガのお下品マンガ家、スーファミ版セーラームーンのドット絵職人だったと判明