1: ももいろなななしさん
2022y04m20d_200821999
かわいそう

2: ももいろなななしさん
no title

3: ももいろなななしさん
痛そう

6: ももいろなななしさん
出社時なら照れてる場合やないだろ

8: ももいろなななしさん
かわいい

9: ももいろなななしさん
押し込めるやろ

12: ももいろなななしさん
中央線じゃ日常風景やで

28: ももいろなななしさん
>>12

マジかよ世の中にそんなにも爆乳が溢れとるんか

14: ももいろなななしさん
普通、駅員さんがおっぱい押し込んでくれるよね

17: ももいろなななしさん
身体の向き逆にすればいけそうやないの

19: ももいろなななしさん
>>17

後ろのサラリーマンも一緒にイけるな

22: ももいろなななしさん
この前無理やり乗ってきたにーちゃんが挟まれてて笑ったわ

32: ももいろなななしさん
ここまでの爆乳はおらんが女が身体押し付けてくるのは日常茶飯事よな
押し付けるというのもちょい違うか、正直ムラムラするからもっとやめってほしい

54: ももいろなななしさん
たわわを一話目から見てみたが
お疲れさまクーパー靭帯だけ突出してキモいのかと思ったら全部キモかったわ

55: ももいろなななしさん
ワイもよくちんちん挟むで
そのたびに駅員さんに抜いてもらってる

57: ももいろなななしさん
>>55

エッッッッッッッッ

58: ももいろなななしさん
>>57

結局ホモじゃないか😡

59: ももいろなななしさん
>>57

うーんこの

引用元: ・【悲報】巨乳OLさん、おっぱいが引っかかり満員電車から追い出されてしまう…