1: ももいろなななしさん
真の人気投票や

2: ももいろなななしさん
なんだかんだララ

3: ももいろなななしさん
美柑だよ悪いか?

4: ももいろなななしさん
ヤミ

6: ももいろなななしさん
古手川定期

8: ももいろなななしさん
まあナナだよね

10: ももいろなななしさん
みかんしかないやろ

12: ももいろなななしさん
実働期間1番長いのってララやろ

13: ももいろなななしさん
古手川唯やろ
くぱぁとか行き過ぎたハプニングが1番多いキャラやろ

18: ももいろなななしさん
御門先生な

21: ももいろなななしさん
孕みたガール

24: ももいろなななしさん
ナナ、ちなみに一度もシコったことないのはララ、西園寺、古手川や

25: ももいろなななしさん
no title

43: ももいろなななしさん
>>25

ナナ推しやけどこんな可愛かったっけ

26: ももいろなななしさん
ティアーユ先生定期

31: ももいろなななしさん
籾岡もっとレズセしろ

32: ももいろなななしさん
ナナ一択やろがい

35: ももいろなななしさん
自宅ララ

39: ももいろなななしさん
ヤミとみかんのツートップ

44: ももいろなななしさん
モモと籾岡と3P

46: ももいろなななしさん
揉岡の屋上かな

47: ももいろなななしさん
どのキャラでもシコったけど一番多いんは小手川やな
次点でモモ

49: ももいろなななしさん
紗季様の側近のポニテ

61: ももいろなななしさん
リコやぞ

64: ももいろなななしさん
最近メアの良さがわかって来たわ

65: ももいろなななしさん
籾岡でしかシコったことない

70: ももいろなななしさん
最初はヤミ、次が蜜柑、そして今はモモと籾岡のレズエッチ♥

79: ももいろなななしさん
みかん好きな奴はイリヤとかも好きそう
体つきがロリやないやん

80: ももいろなななしさん
矢吹、俺が欲しいのはそっちじゃねえんだよ・・・

no title

84: ももいろなななしさん
>>80

お前らがルン好きとか言ったからだぞ

86: ももいろなななしさん
ナナで5万回はシコった😭

88: ももいろなななしさん
誰にする?


91: ももいろなななしさん
>>88

リトさんってこれ全部孕ませる権利あるんやろ?えっちすぎひん🥲

89: ももいろなななしさん
ヤミ古手川ナナ美柑

むしろこの4人以外は無いな

90: ももいろなななしさん
古手川以外逆張りだよね

94: ももいろなななしさん
トラブルのキャラは抜いても抜いてもちんちんがイライラする

引用元: ・ToLOVEるで1番シコったキャラを正直に挙げてけ