2022y04m14d_221054842
1: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

2: ももいろなななしさん
新潟の淫乱ファンタジーもええな😳

3: ももいろなななしさん
分かってるな

4: ももいろなななしさん
こうしてみると、妹よりも圧倒的に人気があるのは人妻

5: ももいろなななしさん
淫乱ファンタジーって曲名みたいでええな

6: ももいろなななしさん
高知 女性上位

わかる

7: ももいろなななしさん
JKって体はいいんだけどドスケベ度が足りないんだよな

8: ももいろなななしさん
褐色ショタ…?

9: ももいろなななしさん
ミニ系ってなんだよ

10: ももいろなななしさん
淫乱ファンタジーってなんだよ
頭Dlsiteかよ

11: ももいろなななしさん
海外エロサイトの真似してるんだろうけど地域性みたいなの見られなくてなんもおもろない

13: ももいろなななしさん
ワイは宮崎の血が流れとるな

14: ももいろなななしさん
人妻ってAVにしてもエロ本にしても本物のエロさが伝わってこんからコンテンツには成りえないな

15: ももいろなななしさん
青森やばいだろ

17: ももいろなななしさん
徳島の誰に何をしたいかはっきりしてるのすこ

18: ももいろなななしさん
宮城さん…w

19: ももいろなななしさん
ワイの地元やばすぎて草

引用元: ・【悲報】長野県さん、眼鏡巨乳が好きすぎるwwwwwwwww