2018y01m02d_092111843
1: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

no title


↓例のアレ以来の模様

3: ももいろなななしさん
エッチしちゃう?

4: ももいろなななしさん
初代世代やけどサトセレ推すわ

7: ももいろなななしさん
サトセレ?

いや時代はルチセレだよね
no title

12: ももいろなななしさん
サトシいつもより若干イケメンに書かれてて草

22: ももいろなななしさん
>>12

セレナ目線やとイケメン補正かかるからな
XYのキャラデザはそういうことや

23: ももいろなななしさん
中古はいらねンだわ
no title

60: ももいろなななしさん
>>23


78: ももいろなななしさん
>>23

ヤッちゃえ日産

26: ももいろなななしさん
エッチした?

41: ももいろなななしさん
むほほw
はやく結婚しろよ

42: ももいろなななしさん
一旦サトシの物語は畳むんかもな

50: ももいろなななしさん
セレナ「これからはルチアとアイドル目指そうかなぁ」

サトシ「俺はWCSで最強になる!!!」

セレナ「なら私もパフォーマーで最強になる!!!」

ここすき

53: ももいろなななしさん
シンジが登場する方がやばいわ
扱いめっちゃ慎重にやってほしい

69: ももいろなななしさん
>>53

アニオリキャラじゃ唯一の再登場やから作り手側も扱い分かってるやろ

80: ももいろなななしさん
>>69

新無印でアニオリキャラの再登場なかったっけと思ったらなかったわ
やっぱ扱い別格なんやな

55: ももいろなななしさん
やっぱセレナ別格やな

58: ももいろなななしさん
正妻は扱いちゃうな

61: ももいろなななしさん
セレナ、おっぱい大きくなってたね…
毎日サトシの事考えておっぱい弄ってたんじゃないかな多分
耳にイヤリングまで付けてるしエロかったよ!

68: ももいろなななしさん
セレナ再登場したときだけサトシが少しイケメンに戻っとったな
あれセレナ目線やろ

94: ももいろなななしさん
no title

95: ももいろなななしさん
セレナ
no title


no title


サトシ
no title


no title


no title

112: ももいろなななしさん
>>95

XYは14歳位だよな

143: ももいろなななしさん
>>95

治療中の患者みたいでいいね

171: ももいろなななしさん
>>95

う~ん、なんか他人の人妻になった感がある髪型

98: ももいろなななしさん
セレナが出てくると何故かイケメンになるサトシ

100: ももいろなななしさん
セレナってXYの女主人公でええんよな?
本編とキャラデザだいぶ違うやん

113: ももいろなななしさん
【悲報】セレナさん、サトシから貰った青いリボンを外す

172: ももいろなななしさん
>>113

つけてるぞ
no title

177: ももいろなななしさん
>>172

よー気づいたな…w

178: ももいろなななしさん
>>172

ええやん

180: ももいろなななしさん
>>172

すげーわこれ
ちょっと感動した

219: ももいろなななしさん
>>172

尊い…

221: ももいろなななしさん
>>172

まじやん、いい子すぎやろ

222: ももいろなななしさん
>>172

やっぱ正妻なんやなって

232: ももいろなななしさん
>>172

気づいたやつ凄いな

235: ももいろなななしさん
>>172

待って。サトセレ尊い…

251: ももいろなななしさん
>>172

数珠定期
no title

256: ももいろなななしさん
>>251

あれ?
やっぱ捨てたんけ

259: ももいろなななしさん
>>251


120: ももいろなななしさん
no title

no title


no title

239: ももいろなななしさん
>>120

ゲームとイメージが違いすぎる
マジでやめてほしいわ

137: ももいろなななしさん
セレナさんさぁ…w

no title

no title

no title

162: ももいろなななしさん
ヒカリ編終わったんやな
no title

171: ももいろなななしさん
>>162

やヒカN1

167: ももいろなななしさん
XYのサトシほんまかっこいいわ

198: ももいろなななしさん
明らかに非処女になってるだろこの顔つき
サトシに対して以前ほどの拘り無いみたいだし

203: ももいろなななしさん
>>198

知らないところでたくさん経験してるよ

no title

no title

211: ももいろなななしさん
最高っす
no title

217: ももいろなななしさん

夜になるまで見守ってて草

224: ももいろなななしさん
>>217

おっぱいデカすぎん?

231: ももいろなななしさん
セレナが正妻だからな

233: ももいろなななしさん
サトシこんな顔やったか?

236: ももいろなななしさん
>>233

セレナ視点やから

引用元: ・サトシとセレナ、ついに再会WWWW