2022y03m28d_214801765
1: ももいろなななしさん
恥を知れ、俗物!「アラサーOLハマーン様」2巻記念で、榊原良子CVのPV公開

「アラサーOLハマーン様」は、「機動戦士ガンダム」シリーズに登場するハマーン・カーンをアパレル系株式会社ネオ・ジオンの課長として描くOLストーリー。仕事のできるカッコいい女として会社では部下たちに尊敬される様子と、アラサーおひとりさまの本音が入り交じる日常を赤裸々に描く。PVでは、アニメでもハマーン役を演じている榊原良子がキャラクターボイスを担当した。同作は月刊ガンダムエース(KADOKAWA)で連載中。

no title

no title

no title

no title


https://natalie.mu/comic/news/471245

2: ももいろなななしさん
これフェミがギャオってて草生えた

3: ももいろなななしさん
ハマーン様で遊ぶな

4: ももいろなななしさん
まどマギにもアラサーおったな

5: ももいろなななしさん
なんで22歳の時より若返ってんだよ

16: ももいろなななしさん
>>5

そら戦時中の指導者やもん老け込むわ
周りに電波ゆんゆんのニュータイプがいなけりゃ垢抜けてこんなもんよ

6: ももいろなななしさん
こういうのでいいんだよ

8: ももいろなななしさん
実際昔のシャアに憧れてた頃のハマーン様くっそ可愛くなかったか?

9: ももいろなななしさん
とりあえずシャアが悪い

11: ももいろなななしさん
キュベレイ可愛い

12: ももいろなななしさん
榊原良子(65)

15: ももいろなななしさん
よく承諾したな榊原良子

18: ももいろなななしさん
オネショタ属性とかいう神

19: ももいろなななしさん
これにはジュドーもメロメロ

21: ももいろなななしさん
no title

no title

26: ももいろなななしさん
>>21

なぜ脱ぐ

23: ももいろなななしさん
ハマーン様とかいう近年ただの残念お姉さんにされてる人

27: ももいろなななしさん
>>23

実際シャアに袖にされなければ可愛い女の子だったし

24: ももいろなななしさん
元々可愛かったのになんであんなささくれだってんの

25: ももいろなななしさん
全部シャアのせい

引用元: ・【朗報】ガンダムのハマーン様、エッチ過ぎると評判🤗