1: ももいろなななしさん
2017y04m13d_065419802

2: ももいろなななしさん
不知火舞では?
no title
3: ももいろなななしさん
キャラよりも良質なエロ同人に左右されるだろ

4: ももいろなななしさん
DOA

6: ももいろなななしさん
チュンリーかな

9: ももいろなななしさん
>>6

それしか知らないだけだろお前は

10: ももいろなななしさん
春麗じゃないか?

11: ももいろなななしさん
ジャス学のひなた…

13: ももいろなななしさん
>>11

センスある
ジャス学なら夏だけどな

17: ももいろなななしさん
>>13

当時好きだった子に似てたからね仕方ないね

14: ももいろなななしさん
リムルル 
15: ももいろなななしさん
DOA2でセーラー服着せてリョナ

18: ももいろなななしさん
リリス

20: ももいろなななしさん
>>18

全盛期の頃のリリスの同人の数はヤバかったな

19: ももいろなななしさん
モリガンかなあ

21: ももいろなななしさん
イノ

24: ももいろなななしさん
>>21

ギルティはメイとディズィーの
エロ同人ばっかだったような気がする

22: ももいろなななしさん
羅将神ミズキなんだな

23: ももいろなななしさん
ディズィー
へたすりゃいまでもいける

25: ももいろなななしさん
キャミィ
レインボーミカ

28: ももいろなななしさん
不知火じゃないの?

29: ももいろなななしさん
zero3のレインボーミカ

31: ももいろなななしさん
んー、ザンギエフかエドモンド本田かビッグベアかどっちだったかなー

32: ももいろなななしさん
キャミィ
次いで不知火舞

33: ももいろなななしさん
俺はKOFのウィップ

35: ももいろなななしさん
キャミィの尻良いよね

38: ももいろなななしさん
マリーローズちゃん!
no title
40: ももいろなななしさん
>>38

これ
むしろそれ以外の奴邪道すぎだろ

41: ももいろなななしさん
ナコルルとかリムルルがぶった切られてるのショック受けた

42: ももいろなななしさん
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

44: ももいろなななしさん
エアガイツのティファならあるいは

46: ももいろなななしさん
no title

名前わかるやつ0人説

47: ももいろなななしさん
たぶん誰も覚えてない
no title

引用元: ・おまえらが1番シコった格ゲーキャラってナコルルじゃないの?