1: ももいろなななしさん
no title
そのうちレ〇プされるぞ

2: ももいろなななしさん
あいきゃん並みにエロい
no title
3: ももいろなななしさん
善子ちゃんって設定的にオタクなの?

25: ももいろなななしさん
>>3

動画配信者だからゲーマー兼ねてる

39: ももいろなななしさん
>>3

夏と言えば夏コミらしいし

4: ももいろなななしさん
無防備な善子、いい

5: ももいろなななしさん
それでいて脇も無防備に晒してくるからタチが悪いよな

6: ももいろなななしさん
善子可愛いよな

no title

7: ももいろなななしさん
no title

9: ももいろなななしさん
腋と太ももという
今はまだ規制されてない部位で戦ってくる技巧派

10: ももいろなななしさん
えっろ。

11: ももいろなななしさん
善子のエロさに世界が気が付き始めたか

no title

12: ももいろなななしさん
邪な心に寛大という事実

13: ももいろなななしさん
推しだけど善子は抜けない

14: ももいろなななしさん
Aqoursの中ではトップ3に入るくらい抜ける

15: ももいろなななしさん
抜けないキャラで抜くと背徳感あって気持ちがいい

19: ももいろなななしさん
公式絵だか知らないけど
1期10話の水着回で着ていた黒の水着姿で
後ろ振りむいているやつがあったな。
ハイレグの水着からはみ出した尻で抜いた。

20: ももいろなななしさん
これか
no title

21: ももいろなななしさん
>>20

えっろずら

41: ももいろなななしさん
>>20

このよくばりセットを低クオリティフィギュアで出してしまったことが
ラブライブ!運営の歴代で一番間違った判断

45: ももいろなななしさん
>>20

このドヤ尻に顔を埋めるなどして余裕を消してあげたいよな

26: ももいろなななしさん
これホントえっちずら
no title

31: ももいろなななしさん
>>26

なんとしても腋見せるスタイル

30: ももいろなななしさん
ポールが邪魔だけどこの善子も好き
no title

32: ももいろなななしさん
>>30

これなんかみんなおっぱい小さくないですか

34: ももいろなななしさん
正面
no title

no title


背面
no title


尻アップ
no title

37: ももいろなななしさん
Aqoursの無自覚ドスケベボディ枠

43: ももいろなななしさん
中々いい感じだね

44: ももいろなななしさん
胸で勝負しないあたり自分の武器が分かっている

引用元: ・津島善子とかいう太もものエロさを強調してくる女・・・