2022y03m16d_180536151
1: ももいろなななしさん
今来てるらしいな

3: ももいろなななしさん
謎のドヤ顔

4: ももいろなななしさん
何でブロッケンGスタイルやねん

5: ももいろなななしさん
ワロタ

6: ももいろなななしさん
これは流行らない

7: ももいろなななしさん
ミニでもないし四駆かも怪しい

8: ももいろなななしさん
ドヤ顔で走るのやめて

10: ももいろなななしさん
四肢切断の切断部位が何か回ってるだけと考えれば…まあ…?

11: ももいろなななしさん
そう見えたのが発症ってのは面白いけどエロくはない

12: ももいろなななしさん
ちんぽ入れようとしたらタイヤに巻き込まれて自分もダルマになっちゃう感じ?

16: ももいろなななしさん
これ曲がれないよな

引用元: ・【画像】ミニ四駆化とかいうエロジャンルwwwwwwww