2022y03m12d_133505813
1: ももいろなななしさん
no title

2: ももいろなななしさん
脇も太もももエッチだね

3: ももいろなななしさん
エッツ

4: ももいろなななしさん
顔も可愛い

5: ももいろなななしさん
なお効果

7: ももいろなななしさん
H ヒートハートかと思った

8: ももいろなななしさん
こいつマスターに先行収録しても問題ないやろ

10: ももいろなななしさん
nrで可愛くて強いデッキ教えてくれ

12: ももいろなななしさん
>>10

バージェストマ

18: ももいろなななしさん
>>12

😡

19: ももいろなななしさん
>>10

セブンスター可愛いで

22: ももいろなななしさん
>>10

ガジェット
最終的にラビオン出てくるけど

11: ももいろなななしさん
サモン・ソーサレス!?!!!?!!!??!??!

15: ももいろなななしさん
>>11

出てこなくていいぞ

13: ももいろなななしさん
Vジャンプ付録のソーサレスってサモソみたいやね

引用元: ・【朗報】遊戯王にまたしてもエッチなカード登場!