1: ももいろなななしさん

有能だったな

2: ももいろなななしさん
ロロナの方がシコれるだろ

3: ももいろなななしさん
エチかわ路線で

4: ももいろなななしさん
太ももで売上延ばすとんでもない結果出されちゃ何も言えない

6: ももいろなななしさん
ソフィーちゃんで可愛い路線に戻った

8: ももいろなななしさん
実際売れたから誰も文句言えんやろ

14: ももいろなななしさん
フィリスちゃんとかいうエチエチとかわいいを両立した最強の主人公

16: ももいろなななしさん
結局エロなんだよ

17: ももいろなななしさん
ロリプラフタめちゃくちゃかわいいぞ

19: ももいろなななしさん
当時トトリのお姉ちゃんが人気出てたからその片鱗は見せてたんやなって・・

20: ももいろなななしさん
まるでトトリがエッチじゃないみたいやな

25: ももいろなななしさん
何か足りねぇ・・・
no title

125: ももいろなななしさん
>>25

こんなんじゃ赤ちゃん錬金できないよ😢

26: ももいろなななしさん
ソフィー2って揺れる?

30: ももいろなななしさん
>>26

そんなに揺れない
服が少し雨で濡れるくらいや

27: ももいろなななしさん
>>26

ババアのおっぱい揺れまくる

31: ももいろなななしさん
>>27

やったぜ

32: ももいろなななしさん
スパロボ「そうやえちえちこそが正義や」

44: ももいろなななしさん
>>32

退魔忍にスカウトされそうや豚まで行くのはちょっと…

43: ももいろなななしさん
ソフィー2はロリフタ以外皆乳でかくて最高過ぎる
全員巨乳でもええくらいや

47: ももいろなななしさん
前作主人公がえちえち先生になるシステムが大事なんだよなあ

57: ももいろなななしさん
ソフィー2おもろかったん?steam評価やたら高いみたいやが

73: ももいろなななしさん
>>57

実績コンプまでしたけどシリーズでもかなりおもろい方や
複製もお手軽にできるし戦闘もダメージでまくるから楽しい

60: ももいろなななしさん
でもシリーズ人気投票やとライザは3位なんよね
1位ソフィー2位トトリやから可愛い系のが人気ってことや

70: ももいろなななしさん
>>60

ライザあんだけバカ売れしたのに1位じゃないのは意外だった

75: ももいろなななしさん
>>60

アトリエではなく太もも目当ての奴は人気投票参加してないんじゃないかな

92: ももいろなななしさん
>>75

まあ人気投票系って男はあんま参加しないイメージやしね

でもソフィー2はおっぱいデカい子多かったな

76: ももいろなななしさん
no title

言うほどえちえち路線じゃなかったか?

165: ももいろなななしさん
ソフィーちゃんきゃわだよね
no title

193: ももいろなななしさん
どいつと海デートしたいかってことよな
no title

206: ももいろなななしさん
>>193

ソフィーちゃんやろ

231: ももいろなななしさん
>>193

みんな一人でいるところをチャラ男に囲まれそう

219: ももいろなななしさん
no title

そんなにヒョロガリか?

295: ももいろなななしさん
このメスガキ姉妹エッチすぎでしょ🤤
no title

339: ももいろなななしさん
>>295

びんぼっちゃま定期

327: ももいろなななしさん
no title

348: ももいろなななしさん
>>327

ウヒョヒョw

385: ももいろなななしさん
【急募】ライザにあってトトリに足りないもの
no title

390: ももいろなななしさん
>>385

肉と躍動感

392: ももいろなななしさん
>>385


398: ももいろなななしさん
>>385

すとーん

引用元: ・アトリエシリーズの偉い人「かわいい路線中止!これからはエチエチ路線や!w」←これwww