2022y02m28d_063225602
1: ももいろなななしさん
no title

67: ももいろなななしさん
>>1

【🌈商品情報🌈】
「お台場ビーチガール投票」にて見事1位に輝いた桜坂しずくが、

KDcolleから1/7スケールフィギュア化決定!🎉🎉


モチーフとなる2C=がろあ氏による描き下ろしイラストを初公開。
ぜひお楽しみに♪✨

#lovelive #虹ヶ咲
no title



https://hobby.dengeki.com/news/1461084/

3: ももいろなななしさん
マジでエロフィギュアで草

7: ももいろなななしさん
こんなんサキュバス像じゃん

13: ももいろなななしさん
エロすぎんだろ…

14: ももいろなななしさん
謎のエロフィギュア

16: ももいろなななしさん
エッッッッッッッッッッ

17: ももいろなななしさん
ニジガクのフィギュア
せつ菜→彼方→しずく
やはりフィギュアは胸がでかいほうが有利

27: ももいろなななしさん
>>17

じゃあはよエマさん出そうや
世界が待ってる

31: ももいろなななしさん
流石にコラだろ
マジならあまりにもエロすぎるにゃ

33: ももいろなななしさん
高1でこんなスケベな身体になれるのか

35: ももいろなななしさん
ケツで勝ち取ったフィギュア化

45: ももいろなななしさん
心のかすみんが勃起してる

47: ももいろなななしさん
ぶっかけ不可避

61: ももいろなななしさん
(やらしい体)

68: ももいろなななしさん
せつ菜の買った俺がバカみたいじゃん
エロ水着フィギュア欲しいよ

72: ももいろなななしさん
>>68

でも水着だとパンツ見れないよ?

91: ももいろなななしさん
>>68

お前スカートの中覗いてないのかよ

109: ももいろなななしさん
スクールアイドルが体でファン増やすのは邪道にこねぇ

116: ももいろなななしさん
他の誰よりもエロ関係の話題性が強い女

118: ももいろなななしさん
実物出来たら生配信で紹介してる時に前田がゼロ距離でガン見する様が目に浮かぶようだ

121: ももいろなななしさん
水着はスカート履いてないからパンツを除くことができないっていうパンチライン好き パンチラだけに

124: ももいろなななしさん
画像を見ながら金玉を手のひらに乗せたら袋がうねうね動き出した

128: ももいろなななしさん
やべえなあ
下半身がドキドキしてるわ

136: ももいろなななしさん
ケツ

166: ももいろなななしさん
スクフェス時代から既にやらしいぞ
no title

no title

no title

173: ももいろなななしさん
>>166

エッッッッッッッッ

185: ももいろなななしさん
ドエッッッッッッッッッッッ

引用元: ・しずくちゃんのエロフィギュア発売決定‼︎