1: ももいろなななしさん
おひょひょw
2022y02m25d_150439972



no title


4: ももいろなななしさん
デカすぎでも抜けない

5: ももいろなななしさん
ししろんもっとバランス取れた大きさだろ

6: ももいろなななしさん
銃とカートだけ欲しい

9: ももいろなななしさん
よくこれで誰かわかるな

10: ももいろなななしさん
なんで銃持ってんの

11: ももいろなななしさん
>>10

ししろぼたんだから

12: ももいろなななしさん
ししろんエッチすぎるだろ

13: ももいろなななしさん
ロケット

14: ももいろなななしさん
でかすぎじゃね?

16: ももいろなななしさん
ししろんはかわいいからな

17: ももいろなななしさん
ししろんえっちすぎる

19: ももいろなななしさん
ノエル並みにでかくね

引用元: ・【朗報】vtuberのフィギュア、おっぱいがデカすぎるwwwwwww