2022y02m22d_215725403
1: ももいろなななしさん
no title


no title

5: ももいろなななしさん
もっとエロくしてほしかった

6: ももいろなななしさん
パンツはとれますか?

15: ももいろなななしさん
>>6

パンツ取るとジャンプマーク付いてたらええのにな

17: ももいろなななしさん
20年遅い

20: ももいろなななしさん
>>17

これやな

26: ももいろなななしさん
>>17

20年前のフュギュア造形技術

60: ももいろなななしさん
黒い鎧なんか
赤やと思ってた

90: ももいろなななしさん
>>60

表紙の頃から黒やなピカピカしてるからわかりづらいが
no title

no title

98: ももいろなななしさん
>>90

ほんまやサンガツ
これ完全な鬼状態になったらクソカッコよさそう
91: ももいろなななしさん
10歳の小学5年生という無茶な設定
no title





232: ももいろなななしさん
>>91

小五がこんな水着着てたら怒られるで
海の家の人に出ていくかここで水着買え言われる

75: ももいろなななしさん
これが平日のゴールデンタイムに放送されていたという事実
no title

no title

no title

89: ももいろなななしさん
>>75

下手したら今より肌色多いやん

217: ももいろなななしさん
>>75

京子尻要員なんやな

226: ももいろなななしさん
>>75

平日どころか土曜日やぞ

260: ももいろなななしさん
のろちゃんで抜いた
313: ももいろなななしさん
>>260

のろちゃんが一番シコルスキー


424: ももいろなななしさん

433: ももいろなななしさん
>>424

ふーん、エッチじゃん

引用元: ・【画像】「地獄先生ぬ~べ~」のドエロ眠鬼フィギュア公開wwww