1: ももいろなななしさん
何?
2015y11m22d_155224331

3: ももいろなななしさん
クロノア

4: ももいろなななしさん
プリキュアの仮面つけられて絶望に沈んでく話

5: ももいろなななしさん
怨夜巫女

6: ももいろなななしさん
BLEACHの夜一さんに出会って褐色でしか抜けなくなった
no title
7: ももいろなななしさん
no title

8: ももいろなななしさん
らんま
no title
9: ももいろなななしさん
さくら

10: ももいろなななしさん
モグ波かな

11: ももいろなななしさん
ミーヤミーヤ

12: ももいろなななしさん
ペッパーキャットでちょっと歪んで
ドロッセルお嬢様でとどめを刺された
今じゃもうマジで金属にしか興奮しなくなって肉には全く反応しなくなってしまった

15: ももいろなななしさん
>>12

くっそ重症でワロタ

13: ももいろなななしさん
キルリア

14: ももいろなななしさん
ロボットポンコッツ

16: ももいろなななしさん
俺を引きずり込んだのはCCさくらだな
衛星アニメ劇場とか昔あった
no title
17: ももいろなななしさん
歪んでる自信はあるが、キャラと言われてもパっと出てこないわ
徐々に歪んでいったんだな

18: ももいろなななしさん
俺はサムスだったわ
no title
19: ももいろなななしさん
毎期変わる定期

20: ももいろなななしさん
とあるの歩く18禁

21: ももいろなななしさん
初めてのオカズはキルギスカーン
今の指向を極めたのはバクテリアン

22: ももいろなななしさん
ヤエちゃん

23: ももいろなななしさん
それらを隠すために堕ちたのがガメラ

25: ももいろなななしさん
>>23

隠せてないじゃん!!

26: ももいろなななしさん
>>25

ガメラをカッコいいって言うのはまだ理解されるかなって…

28: ももいろなななしさん
>>26

まあごまかせるかもしれないな
ところで妖怪ウォッチの のぼせトンマンはアリ?

30: ももいろなななしさん
>>28

クッソエロい
でも妖怪最エロはぶんぶくちゃが丸

24: ももいろなななしさん
ホシノ・ルリには人生狂わされた

2016y10m18d_163919029
27: ももいろなななしさん
>>24

同じ
その影響で銀髪キャラばかり好きになってしまう

31: ももいろなななしさん
デビルマンサーガのジンメンもいけそうだな
亀獣人的なキャラね

32: ももいろなななしさん
DTBの銀
2017y03m22d_195714093
33: ももいろなななしさん
ジンメンは怖くて無理
エッチしてる時に甲羅からすげえ怨嗟の声とか罵倒とか煽られそう

35: ももいろなななしさん
>>33

まあ確かに呻き声がするのは確定だしな…

34: ももいろなななしさん
ギルティギアのブリジット

引用元: ・お前らの性癖歪ませたキャラ