no title
1: ももいろなななしさん
ゼノブレイド 3
軽度のセックス要素あり
https://www.classification.gov.au/titles/xenoblade-chronicles-3
no title


ゼノブレイド2
セックス要素なし
https://www.classification.gov.au/titles/xenoblade-chronicles-2
no title


ヌード要素も2と変わらない模様
着せ替え確定か

11: ももいろなななしさん
軽度のセックス・・・

シングルセックスか…

21: ももいろなななしさん
>>11

ダブルスでするものをなぜシングルで…

83: ももいろなななしさん
>>11

最低だ

89: ももいろなななしさん
>>11

ゲーム内ではなく、モニターの向こうでお前らがやるわけか

471: ももいろなななしさん
>>11

見たくねぇw

16: ももいろなななしさん
単に性的表現じゃないの

28: ももいろなななしさん
>>16

nudeが露出方向のレーティングだと思う

22: ももいろなななしさん
審査が厳しくなって、過去作と同レベルでも判定が高めに出るだけじゃないか?

26: ももいろなななしさん
敵キャラが女幹部とベッドインしながら裸で会話とかしてる可能性はある

30: ももいろなななしさん
>>26

それ男側がビキニ穿いてたりしない?

37: ももいろなななしさん
>>26

塵イジりはやめるんだ

45: ももいろなななしさん
>>26

幹部じゃなくてご先祖様だろw

27: ももいろなななしさん
種族が入り乱れてるから種族統合、交配と子孫の話があるんだろう

ゼノブレでもハイエンターの血を他種交配で意図的に薄める話あるしね

33: ももいろなななしさん
つまりこれだな!
no title

34: ももいろなななしさん
予習として今ゼノブレイド2やってるけど女性キャラの乳がでかすぎて吐き気がしてくる

69: ももいろなななしさん
>>34

お前さんもお子様卒業しておっさんにクラスチェンジ出来た証だ
おめでとさん

43: ももいろなななしさん
レックスとニアがセックスをする描写があるんですか!?

44: ももいろなななしさん
>>43

メックスです

65: ももいろなななしさん
>>44

小僧!

53: ももいろなななしさん
どうせモブの影絵で交配表現(ガッカリ)して
種族の成り立ち変遷解説があるんだろ

54: ももいろなななしさん
普通に水着とかそこら辺だろ
GTAVはストリップとかトレバーの立て籠りシーン、不倫シーンとか直接的な性的シーンあったが

76: ももいろなななしさん
ファイナルヌードと言いながら、
シルエットを外すと、ちゃんと服を着ていたというクレオパトラさん・・・

no title

82: ももいろなななしさん
高橋エログロやりたいっつってたもんな
まぁ過剰に期待するほどのもんでも無いだろうが

84: ももいろなななしさん
先っちょだけって事か

85: ももいろなななしさん
朝チュン導入か!?

86: ももいろなななしさん
ポケモン「まあ、子供ができるぐらいはええやろ」

87: ももいろなななしさん
>>86

君はタマゴを産む瞬間を誰も目撃できなくて謎が多い設定だったな

97: ももいろなななしさん
>>87

んなもんCEROAを保つための嘘や

91: ももいろなななしさん
メインキャラが人工生命体っぽいって話もあるし、軽度なセックス表現程度だから
研究所とかで裸の描写とか、人体改造の描写あるとかやろ

96: ももいろなななしさん
レックスとニアが交尾したんだ!
あいつら交尾したんだ!
だからミオが産まれたんだ!

115: ももいろなななしさん
>>96

元がブレイドのマンイーターに生殖能力あるのか…?

98: ももいろなななしさん
たぶん sex じゃなく sexual がより正しい表記だと思うけど、
"軽度のセックス" って言われるとなんか先っぽだけみたいな話かと思ってしまうな(しまわない)

102: ももいろなななしさん
>>98

キスシーンの有り無しくらいじゃねぇかな
2は恋愛要素はあったがキスシーンなかったはずだし

99: ももいろなななしさん
戦争の悲惨さと称して回想でヒャッハーモブレイプ
カプセルに入った全裸の女
風呂場で全裸で鉢合わせ
不思議空間で浮遊全裸

さあどれだ

100: ももいろなななしさん
🐯「私は大好物ですが」

引用元: ・ゼノブレイド3が豪レーティング通過!!今作は"軽度のセックス要素"が存在すると判明!!!