1: ももいろなななしさん
2022y02m17d_212347005


no title

3: ももいろなななしさん
レム一択やぞ
戦力でもパンツでも

4: ももいろなななしさん
no title

6: ももいろなななしさん
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

8: ももいろなななしさん
no title


no title

抜ける

9: ももいろなななしさん
no title

10: ももいろなななしさん
ff13と世界観共有してるって言うけど
零式との繋がりわからんわ

11: ももいろなななしさん
緊迫感のない音を立てる笛女はNG

12: ももいろなななしさん
no title


no title

13: ももいろなななしさん
顔がね

23: ももいろなななしさん
>>13


no title

顔もかわいい

14: ももいろなななしさん
エッッッッッッ

15: ももいろなななしさん
カウンター狙うゲームだったから初段遅い奴に戦力的な存在価値がなかったよねこれ

16: ももいろなななしさん
なんやかんや零式おもろかったわ
15も零式もバッドエンドなんやけどエンディング見たときのスッキリ感がレベチやわ

20: ももいろなななしさん
今度出るffオリジンもなんとなく零式に近そうな気がする

25: ももいろなななしさん
ゲーム性が結構楽しめたわ
ストーリーはあんま思い出せん、マルチエンディングで全滅エンドぐらいのうっすらとした記憶しかない

26: ももいろなななしさん
エンディングが超展開やった記憶しかない

27: ももいろなななしさん
no title

32: ももいろなななしさん
no title


no title

礼服もエロい

33: ももいろなななしさん
ざーさんの子か
零式あんま覚えてね

37: ももいろなななしさん
no title


no title

引用元: ・FF零式のデュース、あまりにもエロすぎる