2022y02m11d_214713686
1: ももいろなななしさん
redditのカルマ値(人気度)がほぼ鬼滅と同じ
no title


キャラクター人気
男キャラランクで主人公が2位
no title

女キャラランクでヒロインが1位
no title


アニメトレンディング1位
no title

6: ももいろなななしさん
はえ~なんでや

8: ももいろなななしさん
鬼滅くらい人気がある模様

10: ももいろなななしさん
内容面白いんか?
ワイ見てないんやがどうや?

78: ももいろなななしさん
>>10

原作見てない範囲での判断やが、今んところシナリオの構成と作画が異次元レベルで高い

101: ももいろなななしさん
>>78

サンガツ
最近はそういうのが増えたな

11: ももいろなななしさん
オタクギャルは海外にも刺さるんやで

16: ももいろなななしさん
もともと海外ってラブコメの方が強くない?

21: ももいろなななしさん
ちななんJ公認のあけびちゃんも4位

34: ももいろなななしさん
>>21

目が怖いんやが

44: ももいろなななしさん
>>34

優しい子やで

32: ももいろなななしさん
海外頭エルディア帝国の連中多すぎやろ

37: ももいろなななしさん
>>32

聖人ファルコ入らないの草

38: ももいろなななしさん
エロは全世界共通ってだけや
あの見える子ちゃんですらエロいだけで人気だった

42: ももいろなななしさん
エロいし残当
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
60: ももいろなななしさん
おどおどした主人公苦手なんやがわかるやつおる?

257: ももいろなななしさん
>>60

主人公がオドオドしてて世間知らずだから的外れな思考やリアクションするの苦手なのはなんとなくわかるわ
それでもこれは面白いと思ったけど

62: ももいろなななしさん
このうちの何割が正規の手段で観てるんやろな

82: ももいろなななしさん
>>62

クランチロールとfunimationで見とるから今はみーんな正規やで、アベマとかみたいに1週間限定無料で配信しとる

67: ももいろなななしさん
明日ちゃん奮闘しててよかったわ
百合は海外受け悪いのに

75: ももいろなななしさん
エロいの置いといても出来がいい
鬼滅もエフェクトモリモリで神作画(笑)とか言ってないでちゃんとテンポよく作ればこんな微妙なことにならんかったのに

77: ももいろなななしさん
これ原作読んだけどコスプレ姉妹の話が終わったらそっからずっと虚無やない?

99: ももいろなななしさん
>>77

全巻買ってるけどなんか毒にも薬にもならない感じなんよな
でも惰性で買っちゃう

81: ももいろなななしさん
外人が見てるから何?

94: ももいろなななしさん
>>81

no title

93: ももいろなななしさん
ずっと漫画追ってたワイとしては何でこんな受けたんかわからん。
内容地味やろ。

引用元: ・【朗報】「その着せ替え人形は恋をする」、ガチで海外で覇権アニメになってしまう