2022y02m10d_134758338
1: ももいろなななしさん
ウオオオオオオ
no title

no title

no title

2: ももいろなななしさん
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

3: ももいろなななしさん
ダメです

4: ももいろなななしさん
解散

6: ももいろなななしさん
英語の勉強にもってこいやな

7: ももいろなななしさん
ギリいける

8: ももいろなななしさん
エッッツツツツ

9: ももいろなななしさん
2枚目はええな

10: ももいろなななしさん
ハニセレとコイカツぶっこ抜いたのにしか見えんのだが

11: ももいろなななしさん
2枚目コイカツで作ったキャラ臭すごくて草

12: ももいろなななしさん
海外のエロゲーほんま日本舞台多い

13: ももいろなななしさん
なんで外人って3Dが好きなんやろ

14: ももいろなななしさん
ええやん
なんて作品?

19: ももいろなななしさん
>>14

waifu academy

champion of reams

16: ももいろなななしさん
2枚目コイカツで3枚目ハニセレでは?

17: ももいろなななしさん
2枚目ええね

18: ももいろなななしさん
3枚目以外イリュゲーのモデルっぽい

20: ももいろなななしさん
日本人のセンスに染まってきてるな

21: ももいろなななしさん
ヘルテイカーが作れるならもう少しマシなもん出来そうなもんやけどな…

23: ももいろなななしさん
エロは日本人にすり寄るのに一般だとポリコレ配慮でブサイクにするのはやめろ😡
一般ゲームだってブサイクゴリラ見たくないんじゃ😡

24: ももいろなななしさん
本当に海外産なんは3枚目だけやん

引用元: ・【朗報】外国産エロゲ、日本人でも抜ける可愛い系が増える

洋ゲーはポリコレ回避のために全てキャラメイク実装してほしい
美形からクリーチャーまで作り放題なら文句出んやろに