1: ももいろなななしさん
2022y01m30d_191411062
けいおんの憂ちゃん

2: ももいろなななしさん
これマジ?

287: ももいろなななしさん
>>2

陵辱ゲームにも出てる

3: ももいろなななしさん
ガチで衝撃だったわ

4: ももいろなななしさん
あの完璧妹の憂ちゃんがエロゲで喘いでたなんて…

6: ももいろなななしさん
憂より唯に出てほしい
高橋克実です

7: ももいろなななしさん
カーチャンが偽名でエロゲーに出てる!

89: ももいろなななしさん
>>7

おめぇも出てんじゃねぇか

116: ももいろなななしさん
>>89

家族がエロゲ総動員定期

8: ももいろなななしさん
えみつん

14: ももいろなななしさん
>>8

fengで妹変わったのゆるしてません

9: ももいろなななしさん
佐藤利奈

36: ももいろなななしさん
>>9

これマジ?

11: ももいろなななしさん
もう無修正AVくらいじゃないと驚かないな

13: ももいろなななしさん
けいおんは唯も澪もあずにゃんもエロアニメみたいなの出てたからな

109: ももいろなななしさん
>>13

詳しく

126: ももいろなななしさん
>>109

聖痕のクェンサーってアニメ
竹達はkiss sissとかプロレスアニメとかでたくさん喘いでるぞ

15: ももいろなななしさん
BLドラマCDとかいう地獄

26: ももいろなななしさん
>>15

森川智之とかいう何でもやるベテランすき

17: ももいろなななしさん
カミーユ

18: ももいろなななしさん
エロアニメやけど広川太一郎が出ててガチでビビったわ

19: ももいろなななしさん
種崎さん

21: ももいろなななしさん
子安武人

23: ももいろなななしさん
最近は新しく有名な人全くエロゲ出なくなったよな
藤田茜くらいか
それもかなり前だけど

39: ももいろなななしさん
>>23

小原さん出てくれないかなあ

24: ももいろなななしさん
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

25: ももいろなななしさん
緑川光

28: ももいろなななしさん
前川みく
死ぬほど抜いた

29: ももいろなななしさん
今はエロゲ出ててもプリキュアやジャンプアニメの主人公になれる時代やからな

31: ももいろなななしさん
本人じゃないから
そっくりな双子の妹が出てるだけだから

41: ももいろなななしさん
>>31

たみやすともえさんと民安ともえさんは別人という風潮

32: ももいろなななしさん
初代ブライト艦長とその初代息子もエロアニメに出てたわ

34: ももいろなななしさん
フカヒレの声がラインハルトフォンローエングラムだと知った時の衝撃

38: ももいろなななしさん
まじこいの男キャラはほとんどアニメとかで聞き馴染みのある人らばっかで笑う

42: ももいろなななしさん
若本規夫はわかりやすすぎた

44: ももいろなななしさん
なんだっけ
エロゲ出てる人多かった声優事務所解散したよねこの前

48: ももいろなななしさん
雪美ちゃんごめん

50: ももいろなななしさん
田井ゆかり

51: ももいろなななしさん
ミホノブルボン

52: ももいろなななしさん
エアグルーヴ

58: ももいろなななしさん
to Heart2の声優はのちに有名になる人が多くて
良いキャスティングだったんやなと改めて思ったわ

59: ももいろなななしさん
アニメだけど鈴村

61: ももいろなななしさん
小鳥居夕花

62: ももいろなななしさん
アイマスだとシャニはエロゲ声優無しか?

68: ももいろなななしさん
>>62

アイドルにはいないけどはづきが出てた

66: ももいろなななしさん
逆にAV出ててガチで驚いた声優は?

231: ももいろなななしさん
>>66

実質3人ぐらいしかいないんですが…

266: ももいろなななしさん
>>231

みく
アスカ
柚木


すぐに分かっちゃうワイ…

69: ももいろなななしさん
種崎さんは絶対復帰してほしい
オナ地で何回抜いたと思ってんだ

77: ももいろなななしさん
>>69

オナ地さん好き

86: ももいろなななしさん
>>69

monkeysでもHシーンの音声なかったからなあ

74: ももいろなななしさん
ネタ抜きで夜勤病棟シリーズは衝撃やったわ
アニメは今だに定期的に見返すくらい好き
比良坂先生でカミーユの声優初めて知ったからもうzガンダム見れんわ

78: ももいろなななしさん
田中敦子
大塚明夫

129: ももいろなななしさん
>>78

アリスソフトのオーディションに来た話すき

83: ももいろなななしさん
ナンジョルノやろ
fripsideの恩恵でそこらのアイドル声優より知名度高いんちゃうか

91: ももいろなななしさん
>>83

OPはよく歌ってるけどアニメに全然出ないんだよね
たまには聴きたい

95: ももいろなななしさん
藤田茜はアイドル売り嫌がってライブ出なかったりアイドルアニメ降板したりしてんのに
なぜかエロゲには出てくれるから感謝や

99: ももいろなななしさん
>>95

エロいから好き

101: ももいろなななしさん
藤田茜の名前みてたらステラやりたくなってきた

102: ももいろなななしさん
種崎は最近エロゲ出てたけどエロシーンない役だったわ
こうやってフェイドアウトしていくんやなと悲しくなった

106: ももいろなななしさん
エロアニメやとベジータの声優が主役の身体が入れ替わるのあったな
あと昔のエロアニメ見てたらナチュラルとかいう作品でミキシンが主役やってたのも衝撃やったわ

117: ももいろなななしさん
デレマス声優のエロゲ率高いよな

128: ももいろなななしさん
>>117

これすき
no title

134: ももいろなななしさん
>>128

エロゲは単独収録だから・・・

124: ももいろなななしさん
茶風鈴

125: ももいろなななしさん
みんなやったんだからさって言って声優処女をエロゲに捧げさせるのは抜ける

127: ももいろなななしさん
大地葉

141: ももいろなななしさん
>>127

妹もエロゲ出てて抜ける

139: ももいろなななしさん
エロゲ声優だと知ってから他のイベントでわちゃわちゃしてる姿を見るとちょっとエロく見えてよろし

144: ももいろなななしさん
むしろエロゲでこの声優好きだな→表はこんな名前なのか!の方が多くないか?

159: ももいろなななしさん
>>144

ガルパンに遥そらとかくすらはらゆいキャスティングされてるのレアすぎて他で全然表名義見ないわ

145: ももいろなななしさん
声優「深夜のお色気アニメで喘ぎます!でもエロゲには絶対出ません!」

この謎心理はなんなん?

153: ももいろなななしさん
>>145

モザイク有と無修正みたいなもんやろ
謎のラインがあるんや

162: ももいろなななしさん
>>153
グラビアとAVの差のほうがしっくりくるな

172: ももいろなななしさん
エロゲもうオワコンだから同人音声に出てほしい
もちろん隠語無修正のR18で

178: ももいろなななしさん
>>172

門脇舞が催眠音声やNTR音声に出てるよな
他の声優も続いてほしい

175: ももいろなななしさん
非抜きゲーの声優は深夜アニメにも出るけど抜きゲーの声優は全然深夜アニメに出てこないな

187: ももいろなななしさん
>>175

エロゲ声優も抜きゲーは更に別名義でやってるで

198: ももいろなななしさん
>>187

あぁなるほど

180: ももいろなななしさん
エロ音声はなんで同人しかないんや?

193: ももいろなななしさん
>>180

安く始められるから同人が先にはじめた
企業も少ないけどやってる
古くはWhispとか最近はDLsiteやエロゲ会社ソシャゲ会社とかも手を出し始めてる

191: ももいろなななしさん
今考えるとなんで声優がエロゲ出て騒がれるんやろな

引用元: ・「え…?この声優さんエロゲ出てんの…!?」←ガチで驚いた声優