1: ももいろなななしさん

2: ももいろなななしさん
ちっさ!

3: ももいろなななしさん
等身大・・・?

5: ももいろなななしさん
どうせ作るなら乳もやれ

6: ももいろなななしさん
数千円なら買ってもいいかなと思ったら結構高かった
あとでけぇ

8: ももいろなななしさん
DATA
ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ライザ等身大立体太ももマウスパッド

サイズ:約700mm×400mm
本体重量:約2,000g、ジェル重量:約1,850g、ジェル部分の厚み:約60mm
素材:布(ポリエステル・ポリウレタン)、PUジェル、PVC
発売元:ホビージャパン
価格:29,800円(税込)
発売予定:2022年4月~5月予定
受注期間:2021年12月17日(金)~2022年2月3日(木)

9: ももいろなななしさん
たっか

10: ももいろなななしさん
切り込みを入れたら素股が出来るじゃん

13: ももいろなななしさん
>>10

なるほど…

19: ももいろなななしさん
>>10

裏側にオナホつけようかな

11: ももいろなななしさん
マジで等身大で草

no title

21: ももいろなななしさん
>>11

駅弁してるように見えた

23: ももいろなななしさん
>>11

ビート板かな

15: ももいろなななしさん
こんなん置けないだろ

16: ももいろなななしさん
もはや膝枕用まくらじゃね

18: ももいろなななしさん
床オナ用だった

22: ももいろなななしさん
これチンコ差し入れるようだろ

24: ももいろなななしさん
マウスパッドってなんだよ

25: ももいろなななしさん
両手用マウスなんじゃね?

26: ももいろなななしさん
どうせならおっぱいとかお腹もプニらせろよ

引用元: ・ライザの等身大ふとももマウスパッド発売