1: ももいろなななしさん
2015y11m22d_155224331
ラブコメ作者「一夫多妻にしてハーレムにしたれ!w」

4: ももいろなななしさん
ラブコメ主人公なら阿良々木君が好き

16: ももいろなななしさん
>>4

自己投影ニチャア…w

5: ももいろなななしさん
ムシブギョーは正直引いたで

7: ももいろなななしさん
うーん西野つかさ

9: ももいろなななしさん
こういうオチって一番荒れないと思うんやけどなぜかあんまり無いよな

14: ももいろなななしさん
>>9

そら現実の世界では出来んし

10: ももいろなななしさん
ヒロインダービーは決着をつけてはいけない

11: ももいろなななしさん
僕勉作者「マルチエンドということでそれぼれヒロイン全員とくっつく話描くで~!」


はっきり言ってナイス判断だよな

17: ももいろなななしさん
>>11

これ嫌なやつって結局ヒロイン馬扱いしてレース楽しんでるだけだよな

22: ももいろなななしさん
>>11

これ誰もが思いついててもやらんかったしそこそこ叩かれてもいたけど別に悪くはないよな 意外と無難やった

31: ももいろなななしさん
>>22

結局それぞれのルートの出来で煽り合いになったけどな

38: ももいろなななしさん
>>22

方法としては悪くないけど週刊漫画に合ってないのと単純に話の質が低かったのがな

15: ももいろなななしさん
最終的に逃げるのは読者の為もあるからまあ理解できるが始めからこのスタイルやと面白さ0や

18: ももいろなななしさん
せや!全ルート一通り書いたろ!

19: ももいろなななしさん
???「んほぉ〜この声優たまんねぇ〜」

20: ももいろなななしさん
くっつける予定のキャラをわいの好きな声優に演じてもらったろ!

21: ももいろなななしさん
終わり方でギャーギャーうるせえから今は一対一が流行ってるな

23: ももいろなななしさん
ひぐらし令「登場人物全員知らん奴らとくっつけるで~!あ、梨花ちゃまは独身な!w」

28: ももいろなななしさん
>>23


24: ももいろなななしさん
最初からドラマ重視してないならいいんじゃない

25: ももいろなななしさん
幼馴染好きだから作中に幼馴染カップル量産したろ!

26: ももいろなななしさん
声優でんほってそう

29: ももいろなななしさん
結局選ばんで有耶無耶にするのかと思ったら普通に選んで終わった
no title

30: ももいろなななしさん
無職転生の一夫多妻はおそらくアニメ化の時に叩かれると思う かなり

32: ももいろなななしさん
ヒロインの声優に振られたからヒロインから外したろ!w

34: ももいろなななしさん
この一条楽ってキャラ最悪やん!袋叩きや! ←まあ分かる
代わりにリト持ち上げまくったろ! ←???

35: ももいろなななしさん
ルート分岐もしないなら最初から可愛い妹を出すな

37: ももいろなななしさん
???「主人公女だったことにしたろ」

40: ももいろなななしさん
まあ僕勉の場合は先生が引くほど人気出たから何とかして先生出さなきゃいけなかったんやろな
そのまま先生ルートは流石にないから全員分やるという

45: ももいろなななしさん
うーん幼馴染かわいくないし浮気したろ!

49: ももいろなななしさん
負けヒロインとモブを雑にくっつけたろ!

51: ももいろなななしさん
そもそもハーレム状態の恋愛レースやってる作品読まなきゃええやん
キャラ萌えばっかやし

52: ももいろなななしさん
ラブコメ作者「ここからひっくり返したらウケるやろなぁ…w」
no title


no title

54: ももいろなななしさん
ハーレムと言いつつただの現状維持きらい
ガチのハーレムすき

56: ももいろなななしさん
岡野剛「本当はぬ~べ~を律子先生とくっつけたいんだけど、ファンがうるさいからゆきめとくっつけたるわ(半ギレ)」

57: ももいろなななしさん
ヒロイン全部戦死させて主人公は並行世界に逃がしたろ!

58: ももいろなななしさん
no title

分かるけどこいつはやだ

引用元: ・ラブコメ作者「主人公とくっつくヒロイン誰にしようかな〜…せや!」