1: ももいろなななしさん
たのむ

2: ももいろなななしさん
ストライクウィッチーズ

5: ももいろなななしさん
フレームアームガールズ

7: ももいろなななしさん
>>5

違うなあ

8: ももいろなななしさん
どういうところだ?
スポ根の中にもスカートヒラヒラさせてフェチっぽいところ?
キャラの作画?

9: ももいろなななしさん
>>8

作画かな

10: ももいろなななしさん
確かに似てるのって思い浮かばないな

11: ももいろなななしさん
キャラデザで言うなら同じフミカネのストライクウィッチーズシリーズかフレームアームズガールか

12: ももいろなななしさん
いうほど似てるか?
no title

13: ももいろなななしさん
フミカネなんて全部似てるだろ

14: ももいろなななしさん
ぼくはブレイブウィッチーズの方がいいです

15: ももいろなななしさん
同じ作画のやつ挙げても違うんじゃもう無理でしょ

16: ももいろなななしさん
no title

25: ももいろなななしさん
>>16

これ

17: ももいろなななしさん
no title

no title

18: ももいろなななしさん
いや、アニメだとガルパンは大分フミカネ成分は薄くアニメ独自の作画になってるからアニメのキャラデザの杉本 功で探した方が似たの見つかるんじゃね?

19: ももいろなななしさん
ケモミミがあかん

20: ももいろなななしさん
ガルパンはキャラの顔全員違うからすごい

21: ももいろなななしさん
>>277

もうズボンでいいやん

no title

no title

23: ももいろなななしさん
>>21

尻尾映えてるのはなあ

22: ももいろなななしさん
もうガルパンでいいじゃん

24: ももいろなななしさん
>>22

幅をひろげたいんや

26: ももいろなななしさん
ストパンは抜けるけどガルパンは抜けない
ってかガルパンは戦車のが抜ける

27: ももいろなななしさん
咲かなぁ
no title

28: ももいろなななしさん
ガルパンに似てるのは
20年前くらいのクソアニメとか探せばありそうな気はする

引用元: ・ガルパンの画風が好きでよくシコるんやが他に似てるのある?