1: ももいろなななしさん
no title



no title

2: ももいろなななしさん
トウコかユウリが好きかな

3: ももいろなななしさん
初代のエリートトレーナー♀がいいです……

5: ももいろなななしさん
ユウリちゃん圧倒的すぎるな
no title

no title

no title

83: ももいろなななしさん
>>5

めっちゃかわいい ポケモンやってみたくなる

7: ももいろなななしさん
レイプだと思ったら合意になったり逆レイプして来そうなキャラが多すぎる

9: ももいろなななしさん
メイちゃんがエッチすぎる

10: ももいろなななしさん
no title

11: ももいろなななしさん
メイだけ旅の目的絶対エッチだよな

15: ももいろなななしさん
エロすぎるよなこれ
原神みたいなポルノ絵よりポケモンの絵が1番エロい

21: ももいろなななしさん
>>15

エロのルーツはエロでないものからエロを見出すことだからな
ほらほらエロですよ!って見せつけられると引くのが男のサガ

17: ももいろなななしさん
なぜリーフちゃんの人気がないのか

18: ももいろなななしさん
剣盾の主人公は歴代でいちばんエロい

19: ももいろなななしさん
ユウリ

20: ももいろなななしさん
メイちゃんこれ任天堂出禁レベルの身体だろ
no title

38: ももいろなななしさん
>>20

このお乳で11歳くらいなんだろ?

41: ももいろなななしさん
>>38

トウコとメイは15歳くらいだったと思うけど

47: ももいろなななしさん
>>41

推定13歳って言われてる

23: ももいろなななしさん
no title

71: ももいろなななしさん
>>23

メイちゃんの肋骨prpr

25: ももいろなななしさん
クリスを経てハルカで完全にスパッツに目覚めた

30: ももいろなななしさん
no title

32: ももいろなななしさん
ポケスペでクリス初登場回はえっちだったな

33: ももいろなななしさん
no title

62: ももいろなななしさん
>>33

マジムナクソワリイダロ

39: ももいろなななしさん
リーリエ

40: ももいろなななしさん
no title

66: ももいろなななしさん
>>40

すばらしい

51: ももいろなななしさん
no title

65: ももいろなななしさん
no title

97: ももいろなななしさん
>>65

しょうもなくてワロタ

76: ももいろなななしさん
メイちゃんエッチだけど
アホの子
no title

no title

no title

80: ももいろなななしさん
no title

81: ももいろなななしさん
>>80

こういうの見てるとカスミちゃんっていなかった子扱いでかわいそう

84: ももいろなななしさん
>>81

カスミってアニメでレギュラーだっただけで
公式的にはジムリーダーの1人でしかないし
金銀で中古である事が判明したし残当

86: ももいろなななしさん
ハルカ一択だったおまえらはどこにいったんだ

87: ももいろなななしさん
no title

91: ももいろなななしさん
>>87

イブキさんってもうちょっと下だと思ってた

94: ももいろなななしさん
>>87

ルザミーネちゃん🥰👍

89: ももいろなななしさん
メイちゃんおっぱい年齢詐欺

95: ももいろなななしさん
ポケモンバトルには勝ったけど・・・的な
no title

101: ももいろなななしさん
>>95

ええな

96: ももいろなななしさん
スリーパー一体でうまくハメれば手籠めにできんだからあの世界で女子一人旅は皆覚悟できてんだよな?

100: ももいろなななしさん
モブトレーナー気にしたことなかったけど確かにええな

引用元: ・【画像】ポケモンの女主人公でどれを一番レイプしたい?