小柄で巨乳な年下の幼なじみにえっちなイタズラをして、めちゃくちゃ生中だしSEXしまくった話。
https://twitter.com/circle_suinose
・基本CG12、セリフ込み差分152
・タイトル通り小柄だが巨乳、おにいちゃん呼びしてくる幼馴染にエロい事する話
・年頃になって彼氏でもできるのではと思った主人公、眠らせてエロい事に及ぶという眠姦展開
・前戯からのアナル、処女を奪っておもちゃを使ったり拘束したりとやりたい放題
・幼馴染側は途中で目が覚めるも夢と言い聞かせてさらに犯すとクズい主人公である
・目が覚めた後全部話して両想いと確認して一応ハッピーエンドとなるようにはなっている
小柄で巨乳な年下の幼なじみにえっちなイタズラをして、めちゃくちゃ生中だしSEXしまくった話。