1: ももいろなななしさん
ゆずソフトSOUR @yuzusoft_sour

【お知らせ】ゆずソフトの全年齢向けブランド「ゆずソフトSOUR」のデビュー作『PARQUET』のHPが公開されました!
全年齢向けダウンロード専売タイトルで本日24時から配信開始です!よろしくおねがいします。! #ゆずソフトSOUR #PARQUET

2: ももいろなななしさん

3: ももいろなななしさん
てか今の時代に紙芝居で利益でるんか

374: ももいろなななしさん
>>3

出ねえ同人CG集の方が売れるレベル

483: ももいろなななしさん
>>3

ソシャゲのおかげで一時期より抵抗感薄れてるやろ買わんけど

5: ももいろなななしさん
ソシャゲ進出不可避

91: ももいろなななしさん
>>5

カコタマしらんの?

7: ももいろなななしさん
エロなし紙芝居で戦えるんか?

9: ももいろなななしさん
別ブランドやしええやろ

11: ももいろなななしさん
circusの二の舞やろ
絵にしか価値無いシナリオゴミのゆずが全年齢で成功する訳ない

118: ももいろなななしさん
>>11

別にエロ絵じゃなくていいけどな
モザイクでぶち壊しやしギリギリがええんや

12: ももいろなななしさん
作品を通してやりたいこと、セールスポイントにエロ要素無いなら無理にレーティング上げる必要はない

19: ももいろなななしさん
>>12

言うほどゆずソフトにエロ以外のセールスポイントがあったことあるか?

17: ももいろなななしさん
HARUKAZEの二の舞いか

18: ももいろなななしさん
ゆずソフトのシナリオとか極一部しか評価されてないのに

20: ももいろなななしさん
エロ抜くだけじゃダメなん?

26: ももいろなななしさん
さようならゆずソフト

27: ももいろなななしさん
マルコと銀河竜はまあまあ売れたから多少はね?

29: ももいろなななしさん
シナリオで勝負しにいくの?

34: ももいろなななしさん
せめて脚本ちゃんとした奴にしろよ
エロ無しでいつも通りとか公開自殺かよ

37: ももいろなななしさん
このままなおぼうをエロゲ界に引き込んでくれ

41: ももいろなななしさん
ゆずソフトって可愛いキャラがちょっとエッチだから売れとんのに何を勘違いしたんやろ

42: ももいろなななしさん
対魔忍ですら全年齢出したんやし
ゆずみたいなくっそヌルいとこなら
あり得ん話やないやろ

49: ももいろなななしさん
誰がやるんやろう

50: ももいろなななしさん
全年齢版出してもええけど本体の新作は出るんか?

52: ももいろなななしさん
FGO夢見てて草ァ!

81: ももいろなななしさん
>>52

ワイらはイケるか?



290: ももいろなななしさん
>>81

エアインテークが無いから誰か本気でわからん

347: ももいろなななしさん
>>290

心配せんでもすぐ分かるで

54: ももいろなななしさん
心配しなくても戻ってくるよ
HARUKAZEみたいに

66: ももいろなななしさん
画集としての価値下がるんやないの
全年齢の強みってなんかあんのか

68: ももいろなななしさん
中高生への反応いいからやりたい気持ちは分かる

79: ももいろなななしさん
エロゲ会社の全年齢出して爆死する流れもう100万回見たわ

83: ももいろなななしさん
18禁とか今の時代売れねぇしな

99: ももいろなななしさん
のらととのHARUKAZEも全年齢出したけど爆死して
今度またR-18出すのに
ゆずのネームヴァリューだけで全年齢いけるとおもったのかね

129: ももいろなななしさん
>>99

マルコやっけ
あれおもろそうやけど全年齢の上におま国やったから買わんかったわ

163: ももいろなななしさん
>>129

絵は好みやけどエロがないからワイもスルーした

104: ももいろなななしさん
はああああ
10年近く続いたゆずの天下が終わるぞこの一手は
マジで

105: ももいろなななしさん
全年齢って絶対これエロい方に未成年が進出するきっかけになるでしょ

107: ももいろなななしさん
毎回イチャラブセックスしてそれが評価されたのに捨てにいくとか博打すぎる

108: ももいろなななしさん
商業エロゲにはマジで何の価値もないからな
抜き目的なら同人エロゲで自分の性癖に合ったのをやるのが一番やしストーリーはもうまともに書けるライター残ってないし

142: ももいろなななしさん
>>108

いうて商業ってCGのクオリティ高くね
絵が綺麗じゃないと抜けない

155: ももいろなななしさん
>>108

商業エロゲの良いところは声優やわ

416: ももいろなななしさん
>>155

それなら買う理由として納得やな
表の有名声優に金に物言わせてエロ演技させられるのは唯一の強みやね

134: ももいろなななしさん
散々新作待ってこれってファンの気持ちが気になるわ

150: ももいろなななしさん
ライアーソフトもアニプレと組んで全年齢向けのソフト出しとったけど
あれ売れたんやろか

152: ももいろなななしさん
対魔忍と同じ流れやな

引用元: ・【悲報】ゆずソフト、終わる 全年齢向けにシフト