2021y06m30d_225922724
3: ももいろなななしさん
かわいい

5: ももいろなななしさん
>>3

エッッッッッッッッ

6: ももいろなななしさん
40代なのがね

10: ももいろなななしさん
>>6

嘘やろ...?
ブルマより年上なんか

7: ももいろなななしさん
こんなババアキャラをリサイクルとか勇気いるよな

9: ももいろなななしさん
エッッッッッッッッ

12: ももいろなななしさん
シュウとピラフの立場は

14: ももいろなななしさん
>>12

死んだ

13: ももいろなななしさん
かわいい

15: ももいろなななしさん
こいつ再利用したの大正解よな
見た目が王道でええわ

23: ももいろなななしさん
>>15

鳥山が昔の自分の絵見て勃起してこうなったの草

16: ももいろなななしさん
かわいい

18: ももいろなななしさん
ショタコンやん

19: ももいろなななしさん
レッドリボン軍?漫画にこんなやついたっけ

26: ももいろなななしさん
>>19


20: ももいろなななしさん
人造人間21号やぞ



44: ももいろなななしさん
>>20

こいつ好き

54: ももいろなななしさん
>>20

声がかわいいからすこ

21: ももいろなななしさん
これマジ?

22: ももいろなななしさん
確かにキャラデザは良かったけど声がババアやろこいつ確か

24: ももいろなななしさん
かわいいけどずっとRRでよかったわ

27: ももいろなななしさん
鳥山キャラらしからぬかわいさ

28: ももいろなななしさん
ピラフ一味と違っていまだに行方不明なランチ

30: ももいろなななしさん
>>28

いつの間にか消えてたイメージやけど
なんかあったっけ?

41: ももいろなななしさん
>>30

天津飯に一目惚れして世界中追いかけてそのまま消えた

57: ももいろなななしさん
>>41

この子は?


58: ももいろなななしさん
>>57

エッッッッッッッッ

31: ももいろなななしさん
かわいい

36: ももいろなななしさん

48: ももいろなななしさん
神と神の時点で41歳らしい

63: ももいろなななしさん
>>48

えぇ...

49: ももいろなななしさん
かわいい


56: ももいろなななしさん
>>49

声がおっちゃんおばちゃんなのがキツい

61: ももいろなななしさん
つまりこいつのエロ同人で4回くらい抜いたワイは先見性があったってことか

引用元: ・ドラゴンボールで1番エロいキャラ現れる(画像あり)