隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう
https://twitter.com/chinjaogirl
・フルカラー110ページの漫画作品
・タイトル通り隣に住む憧れの美人巨乳JDの下着を盗もうとしてベランダから転落して骨折するが、なぜか介護してもらえることに
・風呂での世話も焼いてくれるが、ちょっとしたきっかけから顔射してしまい、そこからエロい関係に
・過保護を通り越した献身的な奉仕に溺れていく
・中盤で過保護な理由などが明かされ、ヤンデレ気味な感じを経ていったん別離
・最後に再開してハッピーエンドになるので後味が悪かったりはしないエンディング
隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう

1,210円