1: ももいろなななしさん

ワイも知らない

2: ももいろなななしさん
エドウィンブラック

3: ももいろなななしさん
そら対魔忍っていうんやから魔物と戦ってるんやろ

4: ももいろなななしさん
悪の秘密結社

5: ももいろなななしさん
ちんぽやろ

6: ももいろなななしさん
魔族と敵対する別派閥の忍者とたまに米連や

7: ももいろなななしさん
アレが一応警察組織みたいなもんなんやろやばすぎるわ

9: ももいろなななしさん
公務員なんか

10: ももいろなななしさん
感度やろ

11: ももいろなななしさん
実は強いらしい

12: ももいろなななしさん
本気で戦ったら絶対負けないことだけは知ってる

13: ももいろなななしさん
身内

14: ももいろなななしさん
あのゲーム敵出てくんの?

16: ももいろなななしさん
一度屈しないといけないのはアレ決まりかなんかなの?


17: ももいろなななしさん
身内の裏切りがなければ完封してそうと毎回思う

19: ももいろなななしさん
魔族とか米軍の悪い奴らとか

20: ももいろなななしさん
桐生は一番頼れる味方やろ
他は無能

21: ももいろなななしさん
なお敵からは高級オナホ製造工場と認識されている模様

23: ももいろなななしさん
オークじゃないのか

24: ももいろなななしさん
リモートワーク中に初めて対魔忍やってハマってシリーズ全部コンプしたわ
決戦アリーナは完パケ売ってくれればええのに

25: ももいろなななしさん
敵が強すぎるのもあるやろ

34: ももいろなななしさん
>>25

戦力過剰なのは対魔忍側やろいつもちょっとミスしちゃうだけ

26: ももいろなななしさん
魔族やろ

28: ももいろなななしさん
no title

36: ももいろなななしさん
>>28

それが見えたら終わり

31: ももいろなななしさん
最初のヘマやらかすとこまではわりとガッツリSFしてておもしろいぞ

32: ももいろなななしさん
儲かってるんやったらユキカゼ3はよ出せや


35: ももいろなななしさん
中国 敵
アメリカ 敵
魔族 敵

味方がおらんやんけ!

37: ももいろなななしさん
まあ普通のSFとして見てるやつもおるぐらいやからなあ

39: ももいろなななしさん
>>37

😡

38: ももいろなななしさん
シンプルにエッチで好き

40: ももいろなななしさん
自分やろ

42: ももいろなななしさん
>>40

勝ち目ないやろ

41: ももいろなななしさん
対魔忍RPGはちゃんとしてる凛子が見れるぞ

43: ももいろなななしさん
対魔忍はただの娼婦やぞ

44: ももいろなななしさん
若紫をもっと出せ

47: ももいろなななしさん
設定はクオリティ高いんやけどなぁ

50: ももいろなななしさん
ユキカゼかわいい

52: ももいろなななしさん
>>50

胸がね

53: ももいろなななしさん
>>52

母親は馬鹿みたいな乳してるのにな

57: ももいろなななしさん
>>53

馬鹿みたいな頭受け継いでるからセーフ

60: ももいろなななしさん
>>57

不知火は馬鹿じゃないやろ

55: ももいろなななしさん
一番可愛いのはアスカやぞ

56: ももいろなななしさん
アクションから対魔忍初めて原作でショック受けた漫画家すこ

58: ももいろなななしさん
静流エロいからもっとガッツリエロシーン描いて欲しかった

59: ももいろなななしさん
対魔忍ってエロゲやろ?そんなん知ってる奴のが少ないやろ
超メジャータイトルやのに何と戦ってるのか知らん奴のが多そうなセーラームーンとかおかしくないか?
セーラー戦士とタキシード仮面は知ってるけど
何やってるのかさっぱり分からんわ

63: ももいろなななしさん
最近RPGにも飽きてきたわ
シナリオが全然進まんし

65: ももいろなななしさん
>>63

未だにクソ重いの直せないしシナリオもパクったようなのばっかやからな
おまけにあのクソゴミコウホーがしゃしゃり出てきてるし

67: ももいろなななしさん
感度3000倍だけど我慢してるのでセーフ理論好き

引用元: ・対魔忍が何と戦ってるのかちゃんと知ってる奴0人説