田舎のお嬢様学校の女子校生をセックスに目覚めさせちゃう話。~春の再会編~

https://twitter.com/circle_suinose
・基本CG13、セリフ込み差分109
・「田舎のお嬢様学校の女子校生をセックスに目覚めさせちゃう話。〜夏の出会い編〜」の続編物
・前作で犯してセックス漬けで目覚めさせた後、会社勤めを続ける主人公と、そこへ訪ねてきたお嬢様
・通報されると身構えるが、宿泊先のホテルへ誘い、セックスするためにやってきたと言う
・制服を着てのプレイから全裸での生ハメ、大人のおもちゃ屋へ行ってのおもちゃ購入からの汗だくセックスという流れ
・嵌ってしまったお嬢様とそれに乗じてヤリまくるというシンプルな作品
田舎のお嬢様学校の女子校生をセックスに目覚めさせちゃう話。〜春の再会編〜
【第2弾】5作品 超お買い得パックセール