アクション対魔忍
https://www.actiontaimanin.com/
 / 林檎
・アクションゲームとして、スマホ環境ということを勘案すればそれなりに良好な部類といえるが、移動速度は不満が出そう
・モーションは良好な部類、視点などがよくはないがカメラアングルは自分でいじれる
・電力消費はかなり多いようで、機種によってはスマホがかなり熱くなる
・キャラ選択、衣装は購入、サポーターと武器ガチャの闇鍋仕様(3%
・衣装によるエロさは泥>林檎で林檎版は規制がきつめ、ただし乳は揺れるし、パンツも見えたりする
・攻撃パターンやコンボなどゲーム性の部分はやや抑え目
・アサギはバランス、さくらはリーチ短いめ、Y豚はリーチが長い
・現状キャラが少ないなどはあるが、ネタゲーのような出来ではないく普通に遊べるものとなっている