
クッソみたいに萎えるよな
2: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 18:41:49.749
お前それでもちんこついてんのかよ
3: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 18:42:49.565
>>2
は?何が言いてえんだよ
処女で興奮しなけりゃ男じゃないってか?
は?何が言いてえんだよ
処女で興奮しなけりゃ男じゃないってか?
4: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 18:47:00.866
世の男がみんな処女厨なわけがねえからな
ビッチっぽいくせに実は処女とか得する奴の方が圧倒的に少ないだろ
ビッチっぽいくせに実は処女とか得する奴の方が圧倒的に少ないだろ
5: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 18:48:32.840
分かる
ビッチっぽい格好してる時点でビッチだよな
非処女風の格好なだけで嫌悪感やばいもん
ビッチっぽい格好してる時点でビッチだよな
非処女風の格好なだけで嫌悪感やばいもん
6: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 18:50:35.330
>>5
ビッチっぽい服装や振る舞いしてりゃそりゃビッチを期待するよ
はぁ処女厨は理解出来ないわ、好きなら処女でも非処女でもどっちでもいいだろ
抜く分には俺は非処女やビッチのが大好きだが
ビッチっぽい服装や振る舞いしてりゃそりゃビッチを期待するよ
はぁ処女厨は理解出来ないわ、好きなら処女でも非処女でもどっちでもいいだろ
抜く分には俺は非処女やビッチのが大好きだが
14: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 18:59:03.688
にわかビッチばかりで萎えるよな
11: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 18:55:48.113
だいたいリアル持ち出すとか無粋なんだよ
非処女=穢れたクソビッチ 主人公以外に体を許した胸糞悪い邪悪な存在
ヒロインは絶対に処女にしなきゃだめだね
非処女=穢れたクソビッチ 主人公以外に体を許した胸糞悪い邪悪な存在
ヒロインは絶対に処女にしなきゃだめだね
15: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 18:59:52.615
気持ち悪い、ただただ本当に気持ち悪い
ヒロインは自分の理想じゃなきゃ嫌っていうのを強く押しつけすぎ
好きならそれでいいしエロけりゃ尚いい
非処女が絶対悪みたいに言うが処女にゃ出せないエロさもあるしそれは両方一長一短だろ
どちらの価値も認めず片方しか認めないって奴は本当どうかしてるわ、0か1かでしかものを考えられない奴はこれだからアホ臭い
ヒロインは自分の理想じゃなきゃ嫌っていうのを強く押しつけすぎ
好きならそれでいいしエロけりゃ尚いい
非処女が絶対悪みたいに言うが処女にゃ出せないエロさもあるしそれは両方一長一短だろ
どちらの価値も認めず片方しか認めないって奴は本当どうかしてるわ、0か1かでしかものを考えられない奴はこれだからアホ臭い
18: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:01:19.642
>>15
クソビッチ系の抜きゲーなら許せるよ俺も
そうじゃねえんだよ純愛を求めてやってんだよ俺は
クソビッチ系の抜きゲーなら許せるよ俺も
そうじゃねえんだよ純愛を求めてやってんだよ俺は
22: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:02:48.167
>>18
非処女に純愛は出来ないと?
その時点でお前の視界の狭さと器の程度が知れてるな
非処女に純愛は出来ないと?
その時点でお前の視界の狭さと器の程度が知れてるな
28: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:06:19.607
>>22
美晴先生が非処女でも発狂し涙ながらも俺は好きだと言えるだろう
しかしなんでわざわざそんな邪悪な設定を付けるんだ…
非処女厨許せない
美晴先生が非処女でも発狂し涙ながらも俺は好きだと言えるだろう
しかしなんでわざわざそんな邪悪な設定を付けるんだ…
非処女厨許せない
16: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:01:01.647
でも実際いい年して処女で萎えるってのはあるな
大人の色気をウリにしてるくせに実際超初心とかさ。いやまぁ少数がそうならいいよ、ギャップが映える
ただ今の世、大抵が絶対と言っていいほど処女なので最早ギャップへのありがたみが無い
何でも処女にすりゃいいってものじゃあない
大人の色気をウリにしてるくせに実際超初心とかさ。いやまぁ少数がそうならいいよ、ギャップが映える
ただ今の世、大抵が絶対と言っていいほど処女なので最早ギャップへのありがたみが無い
何でも処女にすりゃいいってものじゃあない
19: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:01:42.579
清楚な女子高生が実は援交しまくりで
中絶経験も豊富とか好き
中絶経験も豊富とか好き
25: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:04:11.196
>>19
好き好き大好き
好き好き大好き
32: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:07:40.513
>>25
食傷気味だが人気があるのもまた事実
ちなみにこういうのを好む人は羞恥プレイも好む
食傷気味だが人気があるのもまた事実
ちなみにこういうのを好む人は羞恥プレイも好む
21: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:02:15.396
あれは背のビッチ(←ここ背伸びとかけてる)してるやつにニヤニヤしながら「でも処女なんでしょ?」って言われて恥ずかしがってる様子を見るのを楽しむものだから
23: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:03:38.047
>>21
なんか文法おかしかったな
まあ言いたいことはわかるだろ(池沼)
なんか文法おかしかったな
まあ言いたいことはわかるだろ(池沼)
25: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:04:11.196
>>21
無いわぁ、たまーにそういうのがあれば美味しいかも知れないが食傷過ぎるわ
期待したキャラは大体みんな処女ってオチばっか、おかげでビッチキャラは地雷とすら思えて来てる
たまにガチビッチキャラいたりするからやめられないけど
無いわぁ、たまーにそういうのがあれば美味しいかも知れないが食傷過ぎるわ
期待したキャラは大体みんな処女ってオチばっか、おかげでビッチキャラは地雷とすら思えて来てる
たまにガチビッチキャラいたりするからやめられないけど
26: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:04:50.970
でも清楚を演じて300人くらいとやってる女とか珍しくないからな
27: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:05:12.372
やたら貞操感だけ煽るNTRはもうやるの止めたわ
キャラ設定で「仕事が真面目、貞操観念が強い」のに、あらすじの時点で「別の男の子供が出来たの」とか
もうね、どうせ作中も適当な展開になるんだろうなーって萎えるのよAnim
中古女だから中古の値段で買ってもいいよね?Animさん
買う機会があればだけど
キャラ設定で「仕事が真面目、貞操観念が強い」のに、あらすじの時点で「別の男の子供が出来たの」とか
もうね、どうせ作中も適当な展開になるんだろうなーって萎えるのよAnim
中古女だから中古の値段で買ってもいいよね?Animさん
買う機会があればだけど
30: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:06:25.509
>>27
最初から開き直ってクソビッチにしてくれたほうが嬉しい奴だなそれ
最初から開き直ってクソビッチにしてくれたほうが嬉しい奴だなそれ
43: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:15:58.836
>>30
アトリエさくらも同じ理由で嫌いだけど、あっちは浮気する気満々のがシリーズ化してる
メーカーに対する信頼度で言うならまだこっちの方がまし
アトリエさくらも同じ理由で嫌いだけど、あっちは浮気する気満々のがシリーズ化してる
メーカーに対する信頼度で言うならまだこっちの方がまし
29: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:06:22.652
「姉ちゃんとしようよ」というエロゲで発売前に1番人気だった
年上お姉さんヒロインが非処女だったことが発覚すると同時に
人気が一気に落ちてキャラ人気投票のランキングがモブ以下になったんやで
年上お姉さんヒロインが非処女だったことが発覚すると同時に
人気が一気に落ちてキャラ人気投票のランキングがモブ以下になったんやで
31: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:07:36.464
>>29
処女厨が起こす騒動って毎度毎度気持ち悪いよな、下級生2然りかんなぎ然り
処女厨が起こす騒動って毎度毎度気持ち悪いよな、下級生2然りかんなぎ然り
36: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:10:43.012
最近は子持ちの処女キャラも割といるからね
37: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:11:21.776
>>36
ああいう強引過ぎるの本当嫌
ああいう強引過ぎるの本当嫌
39: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:14:15.882
おじいちゃんが5歳の時に日本兵にころされたみたいな話だな
40: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:14:27.118
非処女許せる奴は性欲オンリーでプレイしてそうだわ
46: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:17:47.617
>>40
否定はしない、抜きゲなら性欲メインだし、そうじゃないにしろエロゲってオカズとしてあるべきだと思ってるし、性欲8割雰囲気2割楽しめりゃ良いと思ってる
そもそもだ、ヒロインが好きなのは俺でもお前でもなく「主人公」というキャラなわけで、そうなると尚更処女だ非処女だなんて拘りは余計にどうでもよくなる
非処女許せる奴を悪にしたいようだが、お前のように過剰なまでに視野を狭くしか見れない奴の方がよっぽど悪なんだよなぁ
異性への扱いは勿論だが表現の多様性すら潰してる、どうしようもない
否定はしない、抜きゲなら性欲メインだし、そうじゃないにしろエロゲってオカズとしてあるべきだと思ってるし、性欲8割雰囲気2割楽しめりゃ良いと思ってる
そもそもだ、ヒロインが好きなのは俺でもお前でもなく「主人公」というキャラなわけで、そうなると尚更処女だ非処女だなんて拘りは余計にどうでもよくなる
非処女許せる奴を悪にしたいようだが、お前のように過剰なまでに視野を狭くしか見れない奴の方がよっぽど悪なんだよなぁ
異性への扱いは勿論だが表現の多様性すら潰してる、どうしようもない
44: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:16:01.680
ビッチ物のエロゲやればいいやん
49: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:20:18.411
>>44
聖ヤリマン学園という地雷を踏み抜いた時はとってもショックだったな
いや、まぁ確かにほとんど非処女だったのはいいけど…終始主人公以外とのセックスシーン無し、ヒロイン数人中1人処女、挙句ラストには主人公の専用化
舐め腐ってるなと思ったよ
なおその次回作のページでは「主人公以外とのセックスシーンはありません」とか載せてた辺り多分批判が多少なりあったんだろな
聖ヤリマン学園という地雷を踏み抜いた時はとってもショックだったな
いや、まぁ確かにほとんど非処女だったのはいいけど…終始主人公以外とのセックスシーン無し、ヒロイン数人中1人処女、挙句ラストには主人公の専用化
舐め腐ってるなと思ったよ
なおその次回作のページでは「主人公以外とのセックスシーンはありません」とか載せてた辺り多分批判が多少なりあったんだろな
48: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:18:20.656
大体本当に好きな子は非処女より処女の方が良いに決まってるだろ
性欲でしか見てないんだよ非処女でも良いって言う奴はよ
性欲でしか見てないんだよ非処女でも良いって言う奴はよ
51: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:22:16.618
>>48
本当に好きだからこそどっちでも愛せるだろうが、そこに自分の嗜好を持ち込んで考えることこそ「理想の押しつけ」だっつってんの
本当に好きだからこそどっちでも愛せるだろうが、そこに自分の嗜好を持ち込んで考えることこそ「理想の押しつけ」だっつってんの
53: ももいろなななしさん 2017/11/20(月) 19:23:08.880
開いてみたら何か入り込める空気じゃなかった
引用元: ・エロゲとかアニメとかでビッチっぽいキャラが実は処女だとさ
永久の対立やなぁ混ぜるな危険というのを意識して欲しいところ
コンセプトを混ぜてもそんなに魅力的にはならないもんやで
コメントする