どうして、そんなに黒い髪が好きなの?


http://xn--bckg7a2byiudrd2e.jp/
・CG82、枠38
・銀杏の数が多く、水葉は少なめ
・選択肢が多く、プレイ時間は長め
・攻略法が特殊で、「銀杏」「うらら」攻略→「はじめから」選択→「咲耶」「水葉」攻略→「銀杏」となる
・「はじめから」選択後の設定等の変化に違和感を持つ人もいるかもしれないが、trueでわかる作り
・その設定の好みは分かれるかもしれない
・黒髪キャラ萌えゲーのようなエロ多めシナリオゲー




以下体験版

http://xn--bckg7a2byiudrd2e.jp/special_tw.html
・811MB
・インストール 不要
・エロシーン 銀杏 本番中出し

黒髪じゃなくね?という突っ込みはともかく、話は普通のラブコメディ
選択肢の数が多く、選ぶ回数などで色々変化する模様
銀杏・幼馴染・サブにどう銀杏の妹や厨二娘絡めるのか楽しみ

エロを見るための選択肢が結構大変
「銀杏といちゃラブしたい」3回→「銀杏といちゃエロしたい」2回→「ステップアップ」を選ぶとエロシーンへ