妹寝取り〜身も心もお兄ちゃんのもの〜
http://www.crg-a.com/work/imotonetori/index.html
・シーン数 11
・「妹寝取り」というタイトルだが、彼氏の前でヤルなどの寝取り要素は無い
・普通の本番以外は拘束バイブ後本番、フェラ、騎乗位、ボテ腹など
・パイズリ、アナル無し
・寝取り物としても、レイプ物としても突き抜けた描写は無い
・絵が好みならライトレイプ物とでもいうべき作品で、実用性があるかもしれない


以下体験版



http://www.crg-a.com/work/imotonetori/cont/download.html
・250MB
・インストール不要
・エロシーンあり

彼氏が出来て疎遠になった妹をヤッて自分のものにしてしまおうという寝取り物
寝取りと言っても、公式ページでも体験版内でも彼氏は文字のみで出てくる気配なし

第一回
動きますが普通のループっぽい感じ
差分少なめでテキストにあわせた細かな変化とかは無し

二回目以降はダイジェスト形式でいきなりそのシーン開始

第三回